ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月15日

オイル交換してリフレッシュ!

今日は久々にレブル君を引っ張り出して、エンジン始動! いやいい音ですね
オイル交換してリフレッシュ!

CT110とレブルの両方をホンダG1オイルで交換します。 まずはCT110
オイル交換してリフレッシュ!
オイルは結構くたびれた感じ。12700Kmで交換。数か月前に交換した筈?

続いてレブルのオイル交換。こちらもG1.エンジンを温めながら錆びを
せっせと磨きます。幸いフォークは錆無しでホッとしました。
オイル交換してリフレッシュ!

ついでにレブルシートカバーもリフレッシュ。選んだのはスタンダート社

27年モノのシートカバーをそっと剥がすと出てきたのはスポンジのアンコ
みためは?ですけど、まだ腰がしっかりしています。このころのバイクは質が高いな
オイル交換してリフレッシュ!

写真のみためはイマイチですが、この後修正したら新車のようでウキウキ
オイル交換してリフレッシュ!

これで明日 アウトライダーミーティング福島に行くつもり。
残念だけど日帰りなんで高速使うつもりですが、楽しみはフリマの出物かな







このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイル交換してリフレッシュ!
    コメント(0)