ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月01日

FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった

FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった


この日は大忙しですわ。前日から荷物を2CVに詰め込んで
FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった

向かった先は息子の学祭。モニュメントの意味は分かりませんが。
FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった


今年は嫁さんとラーメンを頂く事ができました。美味しゅうございました。
FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった

このままFBMに向かおうと出発したら、チケット忘れが発覚!なんてこった
慌てて戻って、1時間のタイムロス。上信越道の登坂車線を70Km爆走です。
FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった

2CVは快調で愉しい!天気もいいしねって・・碓井峠を越えたら重い雲雲
辿り着いた車山の会場は雨、気温は2度 とっても寒いっす。
FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった

名古屋から来た娘と合流し、早速温泉に入ってホテルでまったり開始
フランスビールで家族三人で乾杯!クダラナイ日常の話が楽しいのぅ
FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった

食事を済ませたら、前夜祭に参加! でもお腹いっぱいでもう食えません
FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった

再びホテルに戻り、制作再開。 娘は一生懸命絵を書いています。
FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった





翌朝!会場は年に一度の仏蘭西車渋滞です。いやぁ珍車だらけ
FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった

我が家もグランドパスを手に入れたので、店を広げます。力作揃い!
FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった

お客さんが群がって持参した食品サンプルが即完売!なんだか変態さん?
FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった

完売したので、まったりとお昼ご飯を家族で。幸せだけどなんか見られてる?
FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった

会場の写真は割愛しますが、レアな車ばかり!ジックリ観察して参考にします
関西2CVの皆さん、特にミュージシャンの○○さんにはお世話になりました。
この場を借りてお礼を申し上げます、非常に勉強になりました。

あ、ぷじょーる君の同窓会にも参加。私のは青と緑の湯たんぽですよ
FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった

最後は、お知り合いで大切に乗ってる206CCと記念撮影。いいなあCC
FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった

娘と茅野駅で別れて、各々帰宅! と・こ・ろ・が・・・・
アイドリングしません。信号で止まる度にエンスト。イライラしますな
そして高速の渋滞に巻き込まれて横川SAに入ろうとしたら・・・スコ!
あれ、ブレーキペダルが戻りません。そしてキーキーと鳴きまくり
FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった

ブレーキがおいそれと踏めず、アクセル戻すとエンストする。
1時間以上も高速渋滞の中、ヒールアンドトゥーで徐行運転は辛いのぅ
しかし大丈夫、無事到着しましたよ。とっても思い出に残るドライブでした
FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった


追伸:最初のイラスト吹き出しに入る言葉は?正解者には素敵な粗品を贈呈!












このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 21:31
この記事へのコメント
仲良し家族ですね

毎回オサレな休日をお過ごしで憧れます


娘が大きくなっても一緒に遊んでくれるようなパパを目指します
Posted by タクスケ at 2016年11月01日 23:44
タクスケさん いつもどうもです。
いえいえ、仏蘭西車のお祭りは年に一回ですから、気合を入れないと。
普段は縁側の貴公子です
Posted by hinaemonhinaemon at 2016年11月02日 07:07
こんばんは。
答えは
ハイレグ
でしょうか。
Posted by いかんべ at 2016年11月02日 18:50
いかんべさん 大変ご無沙汰です。

そういえば、最近あるガレージにそんなDVDが並んでいたような
Posted by hinaemonhinaemon at 2016年11月02日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FBMに行ってきた、帰って来られた 良かった
    コメント(4)