ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月22日

Day6 壱岐から九州に急襲

壱岐の朝は快適! 気温も17℃なんで寒くない
Day6 壱岐から九州に急襲

筒城浜キャンプ場は目の前が綺麗な砂浜
Day6 壱岐から九州に急襲

そして東屋と目の前は一面の芝生で綺麗です
Day6 壱岐から九州に急襲

朝早くテントを撤収し、あちこち島めぐりです。綺麗です
Day6 壱岐から九州に急襲

で、壱岐の島と言えば電力王。ここから財を成したのは素晴らしい
Day6 壱岐から九州に急襲

十分楽しんだので時間がきました。船にのってまたね~
Day6 壱岐から九州に急襲

しかし、壱岐はもう一日居たかったです。いいところです。


なんて思っている間に唐津に到着。好い天気ですねぇ
Day6 壱岐から九州に急襲


さて、何処に行きましょうかね。なんとなく東に向かうと発見
Day6 壱岐から九州に急襲

脊振の眼鏡橋というんだそうです。明治23年からの現役
Day6 壱岐から九州に急襲

きれいですねぇ。しばしマイナスイオンを満喫しましょう
Day6 壱岐から九州に急襲

綺麗ですねぇ。ここで珈琲を淹れてしばし休憩です
Day6 壱岐から九州に急襲

更に走る事1時間、本日の宿はこちらにしましょうか?まずは旧友と再会
Day6 壱岐から九州に急襲

今日はお仕舞い。旧友と別れて、筑後川の河原でキャンプとしましょう










このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 18:00
この記事へのコメント
おはようございます
砂浜の見えるキャンプ場良さそうですね

九州の旧友とは秘湯ハンターカブおじさんでしょうか
Posted by いかんべ at 2018年06月02日 07:16
そのお方とは、キャンプにいくいくと言いながら一向に度に出ないお方でしょうか?

北海道・九州はおろか、関東からも出ださないと踏んでいます。
Posted by hinaemonhinaemon at 2018年06月04日 22:07
いえいえ
その関東から出ない
オオカミ中年スケベェさんの事ではありません。
Posted by いかんべ at 2018年06月04日 23:07
私の友達はみな紳士ですので、邪推な目的で秘湯に行くような方々はいらっしゃらないですね~
Posted by hinaemonhinaemon at 2018年06月05日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Day6 壱岐から九州に急襲
    コメント(4)