ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月20日

Day4 狂った猿のように対馬満喫

翌朝、三宇田キャンプ場は大風。早々に目を覚ましたので
Day4 狂った猿のように対馬満喫

これが見たいから海沿いのキャンプ地にしたんですから満足です
さぁ、朝ごはんを済ませたら快晴の元出発しなければいけません
Day4 狂った猿のように対馬満喫

再び対馬最北端、釜山から40Km弱に向い砲台の見学
Day4 狂った猿のように対馬満喫

ちなみに昼間みる釜山の街並みはこちら。良くわかりませんね
Day4 狂った猿のように対馬満喫

林道をひたすら走り、行き止まりからは足で登山の繰り返し
なんだか、とっても楽しいです。DOCOMOの電波も入らないし

オメガの電波塔、立っているときに行きたかったです。
Day4 狂った猿のように対馬満喫

このサル梯子階段を454mも登っていったとは驚きです。
Day4 狂った猿のように対馬満喫

そして、日本一銀杏も拝みます。あれ、でも一位の長泉寺は見たことあるぞ
Day4 狂った猿のように対馬満喫

途中で走ったもみじ街道、林道幅なんですが大型バスが来てびっくり
そして、バスから降りてきた人がみな韓国の方で二度びっくりです

山の中を走りながら本日の宿を探します。最初は棹崎キャンプ場
最北端でいい雰囲気なんですが海風が強く断念
Day4 狂った猿のように対馬満喫

見てください、この樹木の流れ具合。どっかの教授のようです
Day4 狂った猿のように対馬満喫

そして最西北端?到達の証明書を頂いてきましたよ。
Day4 狂った猿のように対馬満喫

この後もガス欠になるまで山々を迷走しながら楽しい散策
ゴリラ岩は、言われればそうかも?って感じ
Day4 狂った猿のように対馬満喫

和多都美神社は言われれば 荘厳かも?
Day4 狂った猿のように対馬満喫

で、ガソリン補給して、再び観光地巡りから林道徘徊へ
二時間ほど徘徊し、海辺で見つけたキャンプ場にしましょう
Day4 狂った猿のように対馬満喫

離島税制特例で税金を惜しみなくつぎ込んだ良い施設です。
荷物を降ろして気軽になったら今度は中対馬から南を散策
こんな感じのがれ場を難なく通過しながら高度を稼ぎます
Day4 狂った猿のように対馬満喫

無事たどり着いたら何ともいい感じの砲台ですね
Day4 狂った猿のように対馬満喫

沢山写真とってマッタリしたんですがここでは一枚だけね
Day4 狂った猿のように対馬満喫

冷や汗はお風呂でさっぱりしないと。ふもとの温泉にいきます
Day4 狂った猿のように対馬満喫

そして湯上りは、お決まりの相撲観戦です。くぅビール呑みたい
Day4 狂った猿のように対馬満喫

買い出しは地元のスーパー。新鮮な魚ばかりで目移りします
では、今日はここでおしまいだから乾杯といきますかね
Day4 狂った猿のように対馬満喫

目の前の突堤で釣りをしますが、何故毎年釣れないんだろうか?
お、アタリが来ましたよ! やっぱりこうでなくっちゃ
Day4 狂った猿のように対馬満喫


早速、焼いて食べましょう。いやぁ、釣りたての鯵は新鮮だ
Day4 狂った猿のように対馬満喫

そして今晩は対馬牛。いやぁこちらもウシだけどウマかった
Day4 狂った猿のように対馬満喫

こうしてダラダラとしたキャンプの夜は更けていきました。星は綺麗でしたね







このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Day4 狂った猿のように対馬満喫
    コメント(0)