ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月21日

FBMに出かけてきた

先週末、天気が悪い予報&土曜の召集令状により
カブ友からのキャンプのお誘いはお断りしてしまいました。

で、日曜は空いてしまったので久しぶりにFBMにお出かけ
206CCでお出かけなんて何年ぶりなんでしょう?

そして到着した会場、見てくださいこの青い空!
FBMに出かけてきた

早速会場ですだちを掴み取り。フランス車のイベントですからね
FBMに出かけてきた

スーパーカー消しゴムも売ってました。我が家にもあるなぁ
FBMに出かけてきた

こんなカッコいい愛車で会場にお出ましの方もいらっしゃいました
FBMに出かけてきた

嫁さんと会場でアヒージョとワインで乾杯です(私は珈琲です)
FBMに出かけてきた

気持ち良くなったところで、皆さんの愛車を見学。DS欲しいなぁ
FBMに出かけてきた

で、最後はプジョーる君同窓会で、我が家の湯たんぽも記念撮影
FBMに出かけてきた

同じローランギャロスCC たいせーさんに置手紙して会場退散します。
FBMに出かけてきた

帰りに温泉に入ってさっぱり。でも屋根が閉まらなくなってちょっと焦った。
FBMに出かけてきた

いやぁ、CCで高速かっとんでオープンで高原ワインディング
やっぱり楽しい車だなぁ。これで塗装が剥げてなけりゃ恰好いいんだろう







このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 19:29
この記事へのコメント
青空の下!
オープンカーでのドライブ最高ですよねぇ!
自分も後少ししたら、
色々と行きたいです。
(全然どこにも行けない)
(笑)

なんだか、また!
不満が爆発しそうです。
Posted by クロモン at 2015年10月22日 08:00
クロモンさん やっぱりオープンカーですよね~。

我が家はCCの狭い後席にチャイルドシートであちこちお出かけしてました。
子供さんが出来て降りちゃう人多かったのですが、私は家族全員で乗れるオープンカーが欲しかったのでドンピシャでした。

今は、そのときの楽しい思い出が、何にも代え難い子供たちからのプレゼントです
Posted by hinaemonhinaemon at 2015年10月22日 17:58
オープンカーとか家族いると諦めちゃうこと多いですけど


ひなえもんさんみたいに楽しんでるのみると いいなぁって思いますね
Posted by タクスケ at 2015年10月24日 07:59
タクスケさん、こんばんは

ようは、自分にとって何が大切か?ですよね。
自分の場合は家族全員でオープンカーに乗るのが大切だったので、安全とか色々考えて降りる方々も、その選択枝は有りです。

バイクなんて、実用性から考えたらないでしょうし
Posted by hinaemonhinaemon at 2015年10月26日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FBMに出かけてきた
    コメント(4)