ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月07日

悪友に誘われて権現堂にお出かけ

どうもみなさんこんにちは。週末暖かくてよかったですね~

タクスケさんが桜でも見に来ませんか?というので幸手まで
新四号は高速道路のよう、合成写真で想像してください。
悪友に誘われて権現堂にお出かけ

会場につきました。なんだか、閑散としているのは気のせいか?
悪友に誘われて権現堂にお出かけ

忙しい中集まったのは、主催者タクスケ、物好き、そしてイカンベ(敬称略)
私も忙しいんですけどねぇ。お誘いにのらないとツマラナイじゃん
悪友に誘われて権現堂にお出かけ

タクスケさんは魅力的な価格でお店を広げます。
イカンベさんは大物を準備してお客様の気を引く作戦のようです。
そして、物好きさんは、何も出品せず椅子に座って見学!

たいして売れませんでしたが、2時間ほどおしゃべっりしながら珈琲飲んで
ご飯食べてとまったりすることができました。有難うタクスケさん

ちなみに同じ出展者の品物も見物しましたが高くていまいち
悪友に誘われて権現堂にお出かけ

お昼前には飽きちゃったので、店を畳んで移動
そういえばタクスケさんのカブ初めてみたけどいいですね~90
悪友に誘われて権現堂にお出かけ

お昼のチャイムが鳴る頃には関宿城も飽きちゃって解散
悪友に誘われて権現堂にお出かけ

なんと一時ちょっと過ぎには自宅に戻ってきてしまいました。
恐るべし高速4号線。Vespa壊れるかと思った・・・

みなさん、楽しかったですね。次回はフリマ+キャンプで




このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 20:10
この記事へのコメント
こんばんは

でも、なんでまた
突然フリマなのか?分かりませんが、行ってみて良かったです。

物好きさんも手作りボールフィート出して欲しかったですねー
Posted by いかんべ at 2016年03月07日 22:43
いやでも楽しかったです。この突然な感じがどうも似ているような・・・
Posted by hinaemonhinaemon at 2016年03月08日 06:49
リアBOXには手作りボールフィート入っていたんですけど、出したらあの状況からすると穴開いているとクレームの嵐だったでしょう。

しゃちょさんは、自分の休みの都合だけで突然開催・中止ありです。
Posted by 物好き物好き at 2016年03月08日 14:53
フリマではお世話になりました


先が読めないので、いつも突然ですみません


なんせ仕事人間なもので


しかしベスパは存在感が違いました


押しがけも格好良かったです


欲しいですね


あと10年もしたらバイク10台体制も夢ではないと思いますので候補にいれておきます
Posted by タクスケタクスケ at 2016年03月12日 18:14
タクスケさん、やっぱり言い出しっぺが居てこの楽しい時が過ごせたので、また突然お願いしますね。

お忙しいとは思いますが、カブキャンプ行きましょうよ
Posted by hinaemonhinaemon at 2016年03月12日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪友に誘われて権現堂にお出かけ
    コメント(5)