ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月17日

週末は自宅警備員

えーっと、今日は何日でしょうか?最近曜日がわからないヒナえもんです。

という事は、毎日が日曜日! 早速思い出しながら・・・

まず、到着したのはFBMのパーキングパス。今年は行きますよ!
週末は自宅警備員

嫁が連れていけというの道の駅ましこへ。灰色の変なカブは見当たらず
週末は自宅警備員


早々帰宅して、自宅で日向ぼっこしながら、カセットコンロの修理にかかります
メーカー修理は買ったほうが安く、部品だけの供給は無いとの事なので
週末は自宅警備員


圧電点火装置は中古のカセットコンロからドナーしていきなり完成
週末は自宅警備員

これで一発点火で燻製し放題ですな(あくまでも自己責任でお願いします)

縁側でぼーっとしていると、Lineでカブ友から入電。近くに居るとな?
早速Vespaを飛ばし安住神社に到着。ここは入れ知恵した処です。
週末は自宅警備員


しかし誰もいない。安産の文字が寂しいLneの返事も全くない・・・どうする?
仕方ない、共和国に足を延ばそうか。快走すること30分で到着
週末は自宅警備員

中から出てきた作業員にブツをお渡しして帰宅。いやぁ、Vespaは楽しいな
そして、夕飯はお決まりですが、炭火で焼いた秋刀魚の塩焼き

こうして楽しい週末はおしまい。だれですか?マンネリという人?





で、家に眠っているビールサーバーが(邪魔)なので、クロモンさんにお届け



このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 20:05
この記事へのコメント
こんばんは

安住神社でのライン
寂し過ぎて笑えました。

なぜか私の基地だけがバレてしまっているぞな。
Posted by いかんべ at 2016年10月17日 23:27
いかんべさん、お使いのお願いありがとうございました。

最近基地の周りには変なバイクを積んだ、怪しい軽トラが出没するとか。私も気を付けよう
Posted by hinaemonhinaemon at 2016年10月18日 07:22
今度は自走で基地にいけますよ


明日はかつら?
Posted by タクスケタクスケ at 2016年10月21日 22:30
タクスケさん こんばんは。コメント見逃してました。
昨日はカツラではなく、床屋に行ってました。
綺麗サッパリ、ひたいが広がってます。
Posted by hinaemonhinaemon at 2016年10月23日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は自宅警備員
    コメント(4)