ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年01月17日

北関東、ぶらり旅

日曜の晴れたある日、高速にのってお出かけです
北関東、ぶらり旅

そして一時間後、私は嫁と海の見える所にいた
北関東、ぶらり旅

数年前に、年賀状が届かなくなった嫁の同級生。今も元気かな?と
北関東、ぶらり旅



こういうところでキャンプしたいな・・・できれば嫁と二人でずっとね
北関東、ぶらり旅


一仕事終えたら、嫁は腹が減ったという。なんて現実的な
ふらふらと立ち寄ったのはこちら。光力というところ
北関東、ぶらり旅

お任せで出てきたのは新鮮な海鮮、牡蠣は苦手なんでご遠慮しましたが・・・
北関東、ぶらり旅


大変美味しゅうございました。爺婆でささやかな幸せを味わうのも良いかな

この後、那珂湊でお魚購入帰還。隣で嫁は車中で涎垂らして寝てますが・・・

で、夕飯は豪勢に金目鯛です。いや、クリーミィで美味しい
北関東、ぶらり旅



日常のささやかな幸せというのを再認識させてくれた同級生に感謝です。
でも、もう一度どこかで再会したいなぁ。もうすぐか、はたまた、後50年か







このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北関東、ぶらり旅
    コメント(0)