ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月16日

レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?

昨日、久々に復活したRebel君、今日は安達太良までお出かけです。

朝から町内会の用事をこなし、出発したのは8:30過ぎ。
まあお昼までに到着すれば良いので気楽なものです。とか言ってると
1時間ほど走っているとリアブレーキに違和感。なんとトルクロッドを固定
しているボルトが無くなってます! 慌てて通りのホームセンターにピットイン
レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?

事なきを得て白河の関でソフクリ休憩します。 あぁ高速じゃ無くてよかった。
レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?

途中、NOVELさんで今晩のツマミを仕入れて、途中から高速併用
レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?

サファリパーク前で給油。まったり200Km走って5.8㍑=35Km/㍑ うむ好調
レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?

さて、ダム見物なんてしてしていないでフォレストパークに行きましょう
レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?
無事受付を済ませて、会場入り、ちょうど開会式です
レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?

レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?

上納したら早速フリマに何が出ているか、みんなでチェックチェック
ちなみに私は「カブ茶黒のシートカバー新品未使用だから格安を」納めました。
レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?

会場でノンアルコールで乾杯! くそ泊りならここで呑めるのに!!
現場にいらしてた、おくさんだんさんにお楽しみのところ話しかけてすみません。
レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?

この後はまったりして参加者のキャップの模様、バイクの写真とりまくり
最初に声かけたのは前回須賀川でもおみかけしたご家族のカブ 
ずうずうしくはなしかけちゃいましいた。Blogこちら?間違ってたらすみません。
レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?

あとはすみませんオーナーさん不明につき不鮮明な写真ですみません。
レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?
レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?
レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?
レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?
レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?
なんだか、カブ系・過積載系の写真が多いのはなぜでしょう。

残念ながらビンゴゲームの途中で退席、帰宅しなければなりません。
レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?
レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?

途中で雨に降られましたが、2時間強で無事帰宅。リハビリになったかな?
しかしタイヤがズルズル滑るのは腕が悪いのかタイヤがおしまいなのか・・・




このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レブルでアウトライ ダーミーテイング参加?
    コメント(0)