ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月22日

Day6 続き

筑後河畔でのキャンプを夢描いていたのですが現実は厳しく・・・

数日後花火大会が行われるというのでNGというお話しで

仕方ない、再び東に向かいます。前回は気づかなかったのですが
復旧というには名ばかりの現実です。心が痛い
Day6 続き

しかし飛び込みでボランティアは難しいとのことです。申し訳ない
その後も河道と道路面が面一のところを見て復旧の難しさを悟りつつ
Day6 続き


気が付いたら錆びだらけの線路にたどり着いていました。
Day6 続き

ここも九州豪雨の影響で路盤や橋が流出したりして頑張りどころです
で、右に平尾台を見ながら再び合流。「チーロ~リアーン」です
Day6 続き

疲れてきてしまいました。なんか家に帰りたくなってきた
Day6 続き

朝倉のお友達に沢山のお土産を頂いてどうもすみませんです。
Day6 続き

さて、まずは乾杯でしょう! お相撲見ながらなんて最高のひと時
Day6 続き
お風呂に浸かりながら眺める来島大橋最高ですね!(写真はないです)

思い出に浸りながら最高の夜を過ごしましょう。次の日大変なのに知らずに








このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Day6 続き
    コメント(0)