ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年05月06日

実は連休中にチンクの手直し

息子が乗ってるチンク、ゴムハンマーでキャブ叩いてましたがついにダウン
(写真はペーパークラフトです)
実は連休中にチンクの手直し

早速GW中に分解掃除。とはいってもHaynesを片手に四苦八苦
余計なものを外してキャブへのアクセスを確保しますが・・・
実は連休中にチンクの手直し

もう一歩のところで配管が邪魔でキャブが外れない。どんな構造なんだろうか
薄口ドライバーでなんとか干渉避けながら外します(メインジェットは235?)
実は連休中にチンクの手直し

なんとかフロートを壊さずに脱着できました。フロートがOKという事はジェットかな
実は連休中にチンクの手直し

いや、フロートニードルに金属が付着してます。これが悪さしてたんかい
実は連休中にチンクの手直し

序に焼けた真鍮もみがいときました。これでOKです
実は連休中にチンクの手直し

試走するといい感じ。ただアクセル全開にした時中速から高速のときに一瞬
息が詰まる感じがするのはOHVだからなんでしょうか?ちょっと気になる。

最後に100均で買ってきた時計の文字盤をチンク仕様にしてみます
実は連休中にチンクの手直し

いい感じではないですか、アナログが似合いますね
実は連休中にチンクの手直し








このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(FIAT500)の記事画像
チンクと戯れる
はげた短足
洋物の車は動いてナンボ
サクラサク!近場を徘徊して・・・
FIAT500F車検
暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう
同じカテゴリー(FIAT500)の記事
 チンクと戯れる (2019-10-06 19:30)
 はげた短足 (2019-07-20 13:00)
 洋物の車は動いてナンボ (2019-04-22 15:00)
 サクラサク!近場を徘徊して・・・ (2019-04-07 15:00)
 FIAT500F車検 (2019-02-24 19:00)
 暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう (2018-10-14 19:00)

Posted by hinaemon at 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は連休中にチンクの手直し
    コメント(0)