ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月22日

ふれあいの里 初日報告

ブロガーを卒業してしまってかなり寂しい気分ですがガンバってUPしましょう。

子供たちは別のキャンプに出かけてしまって今回は嫁さんと二人きり・・・
こうして子供は離れていくんでしょうか。そして独キャンプになると・・・

いきなりですがキャンプ地に到着、テントを張りましょうか。
ふれあいの里 初日報告
今回はLOGOSのビッグキャノピー。二人なら十分ですよ
周りは今まで見たことのないくらいの混雑具合! 初めてみました。
で、赤プルが出演するというのでイベントに参加してきました。
ふれあいの里 初日報告

コメントはありませんが、十分食事を楽しみ今度はテントサイトでまったり
燻製を作りながら、明るい中ちょっとお酒を入れて満喫ですわ
ふれあいの里 初日報告

出来上がった燻製は近くに陣取っている物好きさんに差し入れ。
これでワインとビールと燻製で今夜は十分ですね。
ふれあいの里 初日報告

暗くなってきた頃、物好きさんからまーぼー豆腐の差し入れと歓談
ふれあいの里 初日報告

天文台が開放されているというので歓談途中で星を見に行きます。
ふれあいの里 初日報告

土星の観測ですが目視のようには写真には記録されません。手振れしました。
ふれあいの里 初日報告

さて、ここらへんでお休みです。満喫させていただきました。
ふれあいの里のスタッフの皆様にもお声かけていただいて大変うれしかったです



このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 20:50
この記事へのコメント
暑くもなく虫も居なくて最高の条件でした。
麻婆豆腐はどうでした?
子供らは腹減っていたのか「ハーッ!辛れーけど旨い」と食べていました。
これからは、自宅で辛口が食べれそうです。
土鍋でグツグツが最高!仕上げに油を掛けるとプルンプルン。
Posted by 物好き物好き at 2012年04月23日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあいの里 初日報告
    コメント(1)