ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年10月14日

ミニオイル交換して悩む

さて先日ミニが直ったとか申してましたが、あっと言う間に3000Km
オイル交換の頃だというので小牧までお出かけしてきました。

理由は?
アマゾンで頼んだキャンプ用品が第二キャンプ地に届いたから。
早速キングスロードにお邪魔してあっという間にオイル交換
ミニオイル交換して悩む

5リッターで一万円は高いのか安いのか。でも他も診てもらえるし
ミニオイル交換して悩む

ヘッドライトも詳しく見て頂いたんですがやはりバルブ切れ。
この純正の感じが好きなんだけど、交換となるとCIBIEになりそう。
ミニオイル交換して悩む

参考:写真はスモールにむりやりハイビームを接続したところ
ミニオイル交換して悩む

CIBIE片目一万円、電球色のLEDキットが三万円弱 計5万、どうしよう
ミニオイル交換して悩む
狭いお店の中(失礼)ひとしきり悩み、また来ますと諦め(交通費はどうした?)

その後娘のキャンプ地に直行。木目調のキャンプテーブルに、ガスキャンドルライト
ミニオイル交換して悩む

なかなか良い感じではないですか。これでいう台風で停電しても大丈夫だ
ミニオイル交換して悩む

序にホームセンターにタライが安く売ってたので購入したのは良いが入らない
ミニオイル交換して悩む


では乾杯と逝きますか? この平穏な日々はいつまで続くんだろうかね?
ミニオイル交換して悩む





このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニでFBMにおでかけしてきた
自宅プールでのんびり、のちにキャンプ地へ
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)
 自宅プールでのんびり、のちにキャンプ地へ (2019-08-24 17:00)

Posted by hinaemon at 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニオイル交換して悩む
    コメント(0)