ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年08月24日

自宅プールでのんびり、のちにキャンプ地へ

記憶も髪の毛も薄いこの頃、すっかり夏も終わってしまいましたが・・・

前回、ミニを引預けて名古屋から青春18キップで戻ってきたお話しでした

優雅に自宅のプールでまったりラジオ聴いてくつろいだり
自宅プールでのんびり、のちにキャンプ地へ

八丈島に島流しになっていたスカッシュを引っ張り出し
自宅プールでのんびり、のちにキャンプ地へ

直結で動かしていたので玉の切れた6Vの電球を交換整備して
自宅プールでのんびり、のちにキャンプ地へ

ちょっと遅い長いお盆休みを満喫です。で、暇になったから燻製作って
自宅プールでのんびり、のちにキャンプ地へ

では、翌朝、徘徊しに出かけますかね。ボックスシートで朝から乾杯
自宅プールでのんびり、のちにキャンプ地へ

東京・熱海過ぎ、で興津着12:30、ここで半分ってとこですね。
この後は足の短い3両編成に乗り換えながら呑みかえて、ちんたら移動

車掌さんと向かいの女子高生の視線が冷たいせいかビールも冷えてます
自宅プールでのんびり、のちにキャンプ地へ

無事17:00 娘と合流 やっぱり東海道線のほうが楽かな。
もっと足の長い電車があるといいのに(ムーンライトながらとは言わないけれど)










このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅プールでのんびり、のちにキャンプ地へ
    コメント(0)