ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年08月23日

電車でGo! 青春は中央線で

前日の歩き疲れもなんのその。始発に乗る為に早起きの爺
電車でGo! 青春は中央線で

6:00 名古屋駅コンコースにたたずんでいました。が、その理由は?
電車でGo! 青春は中央線で
キオスクが全滅。朝ごはん仕入れようと思ったのに、空腹に珈琲

7:40 大雨の中、中津川で乗換え。そして朝ごはん
電車でGo! 青春は中央線で

雨がどんどん強くなってきますが、我慢できず乾杯!こんなのもいいね
電車でGo! 青春は中央線で

なんて呑気に構えていたら電車はいつの間にか停止。大雨だからだって
電車でGo! 青春は中央線で

木曽川も氾濫しそうな勢いですが何とか20分遅れで運転再開
電車でGo! 青春は中央線で

10:00 10分遅れで塩尻着。ここ乗り継ぎ待っててくれました。有難い!
電車でGo! 青春は中央線で


この電車逃すと、塩尻に一時間足止めをくらうから。JR東日本さん、やるね
上諏訪の売店でビールを買い込み、茅野の乗り継ぎでのんびり散策します
電車でGo! 青春は中央線で

10:40 茅野発 ここから怒涛の勢いで回復運転
11:40 甲府に定刻着、高尾行に乗り換えます
そしてとうとう笹子峠を超えたら北条氏の支配した関東へと侵攻
電車でGo! 青春は中央線で

13:20 1時間半で高尾着 周りの人がなんとなく恰好良く見えますね。
電車でGo! 青春は中央線で

13:50 僅か30分で西国分寺着、ここまでくれば勝手知ったるとこ
電車でGo! 青春は中央線で

14:40 7回目の乗換え、最後は大宮駅。結構乗り継ぎいいんですね
電車でGo! 青春は中央線で

15:30  自宅最寄の駅に到着です!

電車の乗りすぎでお尻が割れちゃったけど、まぁ無事に着いたからいいか?
約10時間の電車の旅今回は中央線、東海道線より2時間かかった楽しかった


では乾杯としますか! まだ青春18キップ余ってるしね
電車でGo! 青春は中央線で











このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電車でGo! 青春は中央線で
    コメント(0)