ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年09月09日

ミニをミニ改造

整備してもらった快調なミニ。壊れないと多少物足りない

となると、次にまた弄りたくなるのが男の性というものか
物置から探してきたのは20年程前に購入したルームランプタイマー
ミニをミニ改造

ミニのルームランプにかませれば高級車仕様(極性逆なので注意)
ミニをミニ改造

ハンドブレーキは赤い革仕様に変更です。(マツダのだったかな?)
ミニをミニ改造

本革のパンチング、赤ステッチで縫いこみます。1時間かかったよ
ミニをミニ改造

で、フロントにツィーターをツイ―カ―
ミニをミニ改造

更にアストロプロダクトでポジドライバービットを購入、僅か30円
ミニをミニ改造

内貼りを慎重に外します。幸いピンは割れずに脱着
ミニをミニ改造

ホームセンターで調達してきたステーを慎重に加工し
ミニをミニ改造

アマゾンで購入した3000円のキーレスキットを装着します
ミニをミニ改造


肝心の写真が無いけど、設計ズ?はこんな感じ。35の長さのステンバーの両サイドに
POMのワッシャー噛ませてドア下にアクチュエーターとします
ミニをミニ改造
何回か思考錯誤したけど、いい感じにリンクが装着できました。

嬉しくって何回もリモコンで開閉を楽しんじゃいます。おぉ、高級車
ミニをミニ改造

最後、高級車と言えば、レースのカーテンでしょう。100均で買ってきたカーテン
ミニをミニ改造

これで、昭和の高級車の雰囲気が出てきました。いいね!








このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(ミニ)の記事画像
師走でごわす ミニも冬仕様
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
またミニが壊れた
同じカテゴリー(ミニ)の記事
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)

Posted by hinaemon at 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニをミニ改造
    コメント(0)