ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月22日

カブで北海道おでかけ1

さてデジカメやスマホに散らばっている写真も整理できたので
(最近はGoogle+やI CouldやらLineやらでどこにあるのか??)
思い出に耽りつつ、日記にしたためていきます。

Day1:8月10日
カブ友とコンビニ朝4時集合!暗い中忘れ物がないか指差確認
今回はハンドルカバーを装着し防水バッグで容量拡大に備えます
カブで北海道おでかけ1

涼しく気持ち朝を快走、いつもとは違って朝は4号線で北上
カブで北海道おでかけ1

福島の山の中を無計画で迷走。霊山もこの日は晴れていて恰好いい!
連泊できる心のゆとりからでしょうね! 大船渡までいく予定だったのですが
大雨だったので引き換えし、登米・古川でビジホに逃げ込みました

無計画な寄り道が楽しい初日となりました。雨にも降られず、走行距離約450Km?
カブで北海道おでかけ1





このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 07:06
この記事へのコメント
おぉ~!
始まりましたね。
待ってました。

いきなり450キロですか(~o~)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月22日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブで北海道おでかけ1
    コメント(1)