ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月23日

カブで北海道おでかけ4

ついに北海道に到着した我々はフェリーターミナルで目的地探し。
みんな勢いよく手を振って出発していくので勢いで我々もGo!!

だって、こんなに天気が良いんだもの!走らなきゃ勿体ない
カブで北海道おでかけ4

翌日の天気予報では東側は何とか持ちそうだと言うので帯広に向けて
走り出したのですが、いつの間にか夕張に。あれれ
カブで北海道おでかけ4

ルパンコナンさんにカブTシャツを渡すので夕張は行くつもりでしたが
いきなりなので慌てていかんべさん、ルパンコナンさんに連絡

無事夕張の駅でランデブーして、トウモロコシを頂いちゃいました
カブで北海道おでかけ4

ルパンコナンさんのカブ、ナカナカ弄ってます。慣れた感じで地元を誘導して頂き
カブで北海道おでかけ4

今度は夕張メロンのお店に案内していただきました。なんと、試食として出して
いただいたメロンが冷え冷えの半身で香り抜群!! すごいおいしかった。
ルパンコナンさんにはお世話になりっぱなしで、お礼もできず済みませんでした
カブで北海道おでかけ4

ちなみに自宅送りししたメロン、もっと送れとこの後LineChatの嵐。確かに!!
カブで北海道おでかけ4

ルパンコナンさんに富良野までの道を教えて頂き重い腰を上げ452号を北上
暫く北上すると、すれ違う第一カブ人発見!挨拶したものの、なんか変??
そう初めて会った気がしないんです。もしや? そう、なんという偶然
カブで北海道おでかけ4

ヘルメットの中でカブ友に向け、スゲー偶然とインカムで会話をしながら
気持ち良いこれぞ北海道!って感じの道をスイスイ、いやヒィヒィ
カブで北海道おでかけ4

いやぁ、初日から、美味しいもの、素晴らしい景色、そして偶然と満載ですよ
そんなこんなで富良野の町に抜け到着したキャンプ地はここ。
カブで北海道おでかけ4

良いところなんですが人が多すぎ!ちょっと失敗?でもめげずに隙間に設営
カブで北海道おでかけ4

今晩と明日の食材を買い込み男二人で乾杯!今日の夕飯はザルそば!です
カブで北海道おでかけ4

しかしザルが無かったので居合わせた方が救援。持つべきものはザル友達
ザル蕎麦の付け合せは、餃子です。 いいんです
カブで北海道おでかけ4

本日の走行距離、意外と伸びずに200Km強 でも楽しかった
カブで北海道おでかけ4


翌朝改めて見ると凄いバイクの数です。
カブで北海道おでかけ4

洗濯物の乾燥を兼ねてサイドの折り畳みカゴをオープンし容量拡大!出発

続きはまた






このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 22:34
この記事へのコメント
こんばんは。
北海道編に突入しましたね!

ルパンコナンさんのカブは綺麗に弄ってありますよね。お二人の積載や変態的な改造を見てビックリされていたんでは?(笑)

そして試食メロンが半身とはVIP!未だに、そんな食べ方したことありません(~o~)

まさか北海道の山道ですれ違うとは思ってもいなかったので、ほんと目を疑いました。
Posted by いかんべ at 2013年08月23日 23:29
いかんべさん

ルパンコナンさんは紳士なのでそう思いもしないしそう思っても口には出しませんって!

メロンはおいしかったです~もっと頼めばよかったっす。

道を間違えてルパンコナンさんに会えたからこそ、あの山道ですれ違えたんですから、偶然ですよねぇ
Posted by hinaemonhinaemon at 2013年08月23日 23:57
大変です! ブログ発見です(笑)
その節はお世話になりました<(_ _)>

短い時間でしたが ブログで知り合った方とお会いしたのは初めてでしたので 感激しました!
また来年お待ちしております(^O^)
それにしても私の恰好、バイクをなめてますね。
Posted by ルパンコナン at 2013年09月06日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブで北海道おでかけ4
    コメント(3)