ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月15日

グリーンロードジャパンに行ってきた

天候が不順な今週末、以前から悪い?友達から誘われていたので
仕方なくキャンプに参加! 最後までCT110で行くか大きいので行くか
悩みましたが結果としてはOKでした。 では詳細を

土曜の朝、既に見上げれば黒い黒は重く早く流れてます。
しかし予報では土曜はなんとか持つ筈!ということで出発
今回の飛び道具はNexus7Newをキャンプに!
グリーンロードジャパンに行ってきた
粕尾峠に向かうとそこは厚い雲です。いやな感じ
グリーンロードジャパンに行ってきた

昨晩の雨の影響か、落ち葉で濡れた路面は大きなバイクにとって可哀そう
グリーンロードジャパンに行ってきた

峠を越え今度は滝を見に寄り道。小中大滝 高いところから落ちるんだから
せっかくなので小中高大一貫してもらえれば というのは・・・ しかし暑い!
グリーンロードジャパンに行ってきた

吊り橋がまた凄い! ぜひ訪れて、滝ともども実感してみてくださいな。
グリーンロードジャパンに行ってきた

ここにはトイレも水場もあるのでキャンプいいかな?と思ったんですが・・・
グリーンロードジャパンに行ってきた

時間が無くなってきたので大間々駅でブロトモ2名と合流し現地へ
着いた先はだるま食堂? ペペオレンジ吉岡? なんとか
グリーンロードジャパンに行ってきた

後ろからストーカーしてたいかんべさんも合流しみんなで昼食!
グリーンロードジャパンに行ってきた

ふぅ。 ここでいかんべさんは消えてしまい(女医さんか?)残りはお勉強に
グリーンロードジャパンに行ってきた

詳しくは書けないのですが勉強熱心な我々はワザワザ二階を覗いて・・・
グリーンロードジャパンに行ってきた

もうお腹いっぱいなのに、ハシゴ! なんて我々は勉強熱心な中年でしょう
グリーンロードジャパンに行ってきた

途中物好きさんのブロトモの山形屋さんに寄った後、碓氷峠を越えます
お、碓井峠を攻める中年、なんだか恰好いいですよ~
グリーンロードジャパンに行ってきた

そんな中、私はロマンティックが止まらない&デビルマンエンディングでノリノリ
グリーンロードジャパンに行ってきた

無事会場に到着しテントをたてたのですが写真なし。そしてみんなで風呂へ
グリーンロードジャパンに行ってきた

良いお風呂でした!ここ、混浴!詳しいレポートはタクスケさんから
ツルヤで、買い出しを済ませたら会場に戻ってサッポロクラシックで乾杯!
えぇと ここでも写真はありません。2杯目の軽井沢ビールで勘弁してください

グリーンロードジャパンに行ってきた

そのころ舞台では菅生編集長さん達のトーク真っ盛り! うん面白いですねぇ
なんと、タクスケさんからマツタケの差し入れ! そして魚はやはり美味しい!

グリーンロードジャパンに行ってきた

アウトライダーバーにも顔を出して編集長と理子さんにもご挨拶しないと。
ここはノーカットでお送りしますね
グリーンロードジャパンに行ってきた

陣地に戻るとシャコタンの焚火台から勢いよく焚火が。うん いいね!
グリーンロードジャパンに行ってきた

おしゃべりが過ぎたようです。テントに篭ってお休み・・・ 
が、夜半からパラパラと五月蠅くて眠れん!

5時までは我慢しましたが雨が止んだときを見計らってテント撤収し、朝珈琲
写真はバゲットをチーズ挟んで焼いて貰っているタクスケさんを見つめる
物好きさんの素足にクロックス(ちなみにこれで雨の中帰還!)
グリーンロードジャパンに行ってきた

私はツルヤで買ったラザニアとオニオングラタンスープをパンですくって朝食
殆ど撤収は終わったのですが時間があるのでメーカーブースを見学。
偶々トライアンフ浜松の林さんとお会いし情報交換。ありがとうございました

そんな中見かけた面白いものを幾つか

これはキャンピングカーの別仕様なんでしょうかね。交通事故で飛び出し注意!
グリーンロードジャパンに行ってきた

Uralは前から気になっていますが、もう子供達は一緒に行ってくれないから
グリーンロードジャパンに行ってきた

HXの後釜のRDは私も乗ってました。速くて楽しいバイクでしたねぇ
グリーンロードジャパンに行ってきた


さて、そろそろお暇しましょう。なんせ台風が来てますからね。しかし晴れ間が?
グリーンロードジャパンに行ってきた

このときバイクは物好きさんと私の二名だけ。タクスケさんは高速で逃避行

そんな中、我々は霧と雨の碓氷峠を爆走! 泣きたくなります
グリーンロードジャパンに行ってきた

一時間前に通ったであろうタクスケさんを恨めしく思いながら通過
グリーンロードジャパンに行ってきた

横川の駅近くの越後屋食堂。入りたかったのですが雨なのでご遠慮しました
グリーンロードジャパンに行ってきた

峠を越えたら天候一変、足利方面は晴れています!日頃の行いのおかげか
そしてオレンジ50号で休憩。残念ながらカップラーメン無かったので休憩のみ
グリーンロードジャパンに行ってきた

ところが、長距離が疲れたのかトレイル110号も横になって休憩。
グリーンロードジャパンに行ってきた

この後はカッパ不要で関東平野50号を激走し道の駅みかもで昼食ですわ
グリーンロードジャパンに行ってきた

見て下さい!この晴れた関東平野と筑波山を覆う雲のコントラスト! 暑い
グリーンロードジャパンに行ってきた

物好きさんと別れた後は近くの小貝川の水位を監視しに立ち寄り。
いつもは5mくらいの川幅なのに今日は堤防いっぱい! 大丈夫?
グリーンロードジャパンに行ってきた

自宅に帰ってテントを干し後片付けしたらお風呂に入り、お決まりです。
ブログには早速今朝の状況がUpされていますね。午後は晴れてよかったです。
しかし自宅で昼間からというのもまた宜し。うーん 眠くなってきたぞ・・・
グリーンロードジャパンに行ってきた



このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 18:22
この記事へのコメント
今回も大変お世話になりました。
トレイル110も横になって寝たので、その後は勝手に激走しました(笑)
いかんべさんの無事を祈りつつ台風で何処にも行けないので、昼から飲んじゃいますか!
Posted by 物好き物好き at 2013年09月16日 14:13
佐久ではお世話になりました

ヒナエモンさんの飽くなき探求心には感服いたしました!

フィギアを本気で欲しがってるヒナエモンさん

素敵でしたよ(笑)
Posted by タクスケタクスケ at 2013年09月16日 20:11
こんばんは。

キャンプ楽しかったですね!
そして有り難いお土産有難うございました。

目をつぶり、優しく舌の上で転がしました。
全て食べ終わる頃にはプロになれるかも。

では、またの機会を楽しみにしてますね!
Posted by いかんべ at 2013年09月17日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンロードジャパンに行ってきた
    コメント(3)