ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月30日

カブで林道キャンプ三昧

カブで林道キャンプ三昧

先週に引き続き家族には申し訳 カブ友とキャンプ

カブ友と朝集合し高速みたいな道で高速移動
カブで林道キャンプ三昧

早朝から勉強熱心な我々が門を叩きますが残念やってない
カブで林道キャンプ三昧

ちっ、我々に恐れをなしたか?仕方あるまい、では次に行こう
カブで林道キャンプ三昧

なんと、ここは連休とか。まぁいいか、我々の欲求はどこかで放流できる筈
カブで林道キャンプ三昧

湯西川ダムは新しくて恰好よいのですが事務所開いてなくてダムカード貰えず
カブで林道キャンプ三昧

で本来の目的に戻り林道。今日は田代山が開放されているんですね~
カブで林道キャンプ三昧

驚いたのがこの写真、なんとZde林道、しかもこのあと登山とか
カブで林道キャンプ三昧

この後、小塩塩ノ岐林道行きましたが向かいからバックホーが来て終了
旧駒止峠から林道に入ることにします。 しかし旧道とカブは似合いますなぁ
カブで林道キャンプ三昧

で玉川林道から冷湖の霊泉と卵池を見学してマイナスイオンでリフレッシュ
カブで林道キャンプ三昧

只見の町まで降りてきて食事しようと思ったらごっつんこ。凹みます。
気を取り直し、本日のキャンプ地である青少年いこいの村に到着
カブで林道キャンプ三昧

おっとダム見学しないといけないですよね
カブで林道キャンプ三昧

サイト近くのお風呂に入り、買い出しを済ませたら反省会開始!
今夜は頂いたピーマンにチーズを乗せ、塩シソの牛肉焼き。 これ美味かった
カブで林道キャンプ三昧

そしてお決まり?のファイヤーを見ながらじじぃの夜は更けていきました。
カブで林道キャンプ三昧


翌朝! 深夜に到着して大騒ぎしたキャンパーのおかげで二度寝できたので
いつもより遅い起床! 8時に完全撤収して静かにカブで出発です
カブで林道キャンプ三昧

花泉酒造さんにもよりましたが残念、日曜はお休みでしたね
カブで林道キャンプ三昧

昨日林道三昧だったので今日は国道で遠慮しときましょ。だが、しかし
カブで林道キャンプ三昧

結果はこんな お・も・て・な・し  まぁ国道ですからアスファルト当然ですよね
カブで林道キャンプ三昧

で調子をよくした二人は次の国道を目指します
カブで林道キャンプ三昧

こんな看板が、お・も・て・な・し (シツコイかな)
カブで林道キャンプ三昧

まぁカブ+キャンプ道具でも峠までなんなく走破。天気が良いところで記念撮影
カブで林道キャンプ三昧

この先ガレ場を二つ両足で超えて進みましたがあたりに獣臭、そして超違和感。
新鮮なおしるしが道にあったりしていつでもOKな感じでした。で撤退「通行不能」
カブで林道キャンプ三昧

5分でトンネルを使い峠を越えたら白河でラーメン 今日は塩味にしませう
カブで林道キャンプ三昧

このあとは速攻で自宅に帰り明るいうちにテント干して完了しました。
会津地域で走った記録をメモしておきます。名前知らない林道もあり初日
カブで林道キャンプ三昧

二日目は旧国道中心。走破できたら羽鳥湖あたりも走ったのに・・・
カブで林道キャンプ三昧

走行距離は500Kmと少な目でしたが非常に走りがいのあるタフな道でした
次回こそカブで制覇かな? いや年寄はやめとこかな





このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 22:19
この記事へのコメント
こんばんは。
毎週のようにキャンプに行けて羨ましいです!
私もキャンプ行きたくなっちゃいました。
でも、次はカレーミーティング?
Posted by いかんべ at 2013年10月01日 21:59
いかんべさんこんばんは!
いやぁダム・林道・酷道・キャンプと満喫させていただきました!

次回はぜひ国道制覇ご一緒しませう!
あ、カレー いかないとね
Posted by hinaemonhinaemon at 2013年10月01日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブで林道キャンプ三昧
    コメント(2)