ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月07日

二日目 道志の森から出発

遅くまで薪くべて盛り上がった翌朝の道志の森キャンプ場

ゴソゴソと起きだし薪ないと寒くて寂しいなぁ、という訳で
キャンプ場を徘徊し珈琲パックと薪の物々交換で無事GET

おっとキャンプ場内の景色をご紹介しときましょう。
二日目 道志の森から出発

クロスモンキーさんはご飯を炊いてしっかりステーキ飯です
二日目 道志の森から出発

いずれも桃色ナンバーですが、青・赤・黄色のカブは信号のようですね~
キャンプ地でもその存在を消すかのような自然な感じが流石カブです
二日目 道志の森から出発

一旦道志の道の駅まで出て休憩。いいんです。気ままな旅
二日目 道志の森から出発

このあとクロスモンキーさんの先導についてぼーっと走ります。眠いぞ!
どこを走ったのか?お昼ご飯で立ち寄ったお店はなんと温泉併設!!
二日目 道志の森から出発

奥多摩湖傍の廃線跡に登ってみたいんですが、オフロードは今日はなし
二日目 道志の森から出発

そしてワインディングでお見かけしたのが犬を連れたサイドカーの方
お手製の側車のようで犬のしっぽがデザインされていて可愛い
二日目 道志の森から出発

秩父の有名な開閉所脇を通る頃には寒くなってきましたよ
二日目 道志の森から出発

そして到着したキャンプ地は竜神の滝キャンプ場とかいういい感じの場所
二日目 道志の森から出発

いやぁ、いいところに連れてってくれます。此処気に入りました。
写真は翌朝のものですが、水洗トイレと炊事場と照明でもう十分
二日目 道志の森から出発

クロスモンキーさんのお勧めのお風呂はキャンプ地のすぐそば
しかし真っ暗で誰もいません。「すいませーん!」と入っていくモンキーさん
二日目 道志の森から出発

なんとここのご主人は庭師で我が家のご近所さんの庭をやったことがあるとか
えらいジモティな話で盛り上がってしまいました。 そしてやっと解放され湯へ

薬師の湯は檜でいいお湯!ちょっと雨に降られた我々は元気に復活っす
二日目 道志の森から出発

そしてキャンプ地に戻って宴会開始!今晩は鍋にしましょうか
二日目 道志の森から出発

今回導入したホムセン箱は蓋が平らなのでテーブル代わりになり便利便利
食事しながら荷物も傍に放り込んでおけるので酔っぱらっても平気
二日目 道志の森から出発

そしてこの後の焼き芋はクロスモンキーさんのBlogを見てくださいませ

こうして昨日の疲れが残る3カブは早めに就寝したのでした。

三日目に続く



このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 18:59
この記事へのコメント
2日目早朝の薪調達有難うございました。
まさかの物々交換で薪ゲットとは、まいりました。
そして、奥秩父ツーリングも、野栗キャンプ場も良かったですね(^^)
また何処か行きましょう(^^)/
Posted by いかんべ at 2013年11月07日 21:48
いかんべさん 
お世話になりました。朝からたき火は元気でますね!

たき火台お世話になってしまいました。次回は持参します(かな?)
Posted by hinaemonhinaemon at 2013年11月07日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日目 道志の森から出発
    コメント(2)