ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月07日

異文化交流!

最近は天気の話ばっかりでしたが、先週末はイロイロありましたよ

まずは、子供の中学校の姉妹校からホームスティで来来!
台湾からのお友達から沢山のお土産を頂いて恐縮っす
異文化交流!

こうして同じ年だけど違う国の子供さんを預かると発見もたくさん。
台湾語をしゃべれない我が家の問題か・・・異文化交流は難しい
異文化交流!

翌日! 嫁さんは台湾の子供達とツインリンクにお出かけ。私は別行動
異文化交流!

会場についたら凄い人出で、雰囲気もなんだかむさ苦しい。これは異文化だ
異文化交流!


残念、握手会は諦めて、近くにあったイベントに逃げこみます
異文化交流!

いやぁ、沢山のキャンピングカー。実際に乗り込むと実感できますね!
異文化交流!

キャブコンが手に入ったら、毎日自宅駐車場でキャンプですね
異文化交流!

夢はこんな大きなもの。もしかして我が家よりも大きくて高いかも??
異文化交流!

しかし、「これ欲しいな、お幾らです?」と聞く金持ち風おじさんの会話も異文化だ!

沢山写真はありますがここらへんで割愛し次に向かいます。
池袋で本とあるものを買い込み。娘の誕生日プレゼントですかね
異文化交流!

その次は、秋葉原。電波がするので向かうとそこにも異文化
異文化交流!





そして日曜は、台湾お友達と世界遺産の日光にお出かけ
異文化交流!

改めてじっくり見学するのは何年ぶり?いやぁ、いいものですね
あえて三猿を外して写真撮影
異文化交流!

一応東照宮にも行きましょうかね。でも実はその前の輪王寺が大迫力でした
異文化交流!

お昼は少々お高い明治の館でお食事。大変おいしゅうございました
異文化交流!


帰りは子供たち+嫁さんが爆睡してしまったので独り運転して帰宅。
で、子供たちをたたき起し、竹を切り出して来て流しそうめんの準備をしませう
異文化交流!


めんつゆのお猪口も作って、BBQとともにいよいよ開始!
異文化交流!

七輪でじっくり焼くお野菜は甘くておいしいね!
異文化交流!


子供たちと流しそうめん。天気も何とかもって幸せだなぁ
異文化交流!


最後は酔っぱらってきちゃって、インチキ英語でまくし立て、自沈しちゃいました
異文化交流!











そして今朝、僅かな時間とともに過ごした台湾の友達は去っていきました。
なんだか寂しいぞ・・・

































このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異文化交流!
    コメント(0)