ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月01日

女子高に潜入してきた

この週末も先週と同じく、バイクネタなし。もう引退?

そして向かった先は、女子高。この日は年に一度の女子高潜入取材

見てください、この青い空。今年はSPARK! とかで元気いっぱいですな
女子高に潜入してきた

校内の写真は限られているのですが、書道部で一筆
女子高に潜入してきた

嫁さんの分も作成して満足満足。ここで女子高から退散
女子高に潜入してきた

宇都宮東武の8階は改装後初めてかも? 銀座ライオンで昼食
昼間っから乾杯もいいですね!
女子高に潜入してきた


夜は、二宮の花火大会なので、無理覚悟で、キャンプ場にお電話
「急で申し訳ないんですけど、空いてますか?」
「あーちょっとわからないんで聞いてみます」「空いてるか?って聞いてるんですけど~?」
「あ、無理無理、空いてないって言ってくれ」
「今日は空いてないんです。ごめんなさい」
「いいえ、無理を承知ですから、こちらこそお忙しいところすみません」
女子高に潜入してきた

現地についてみるとすっからかん。やっぱり役所の対応ってだめなんでしょうか?

ま、でもフィナーレの花火は見れたからよしとしましょう。








このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子高に潜入してきた
    コメント(0)