ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月14日

カブでフォッサマグナDay2&3

なんだか、休みが忙しくて記事が間に合わない今日この頃
ネタがあって嬉しいんですが、タイムリーにならないのがモドカシイ


でも、Day2 スタートです。前日不動の滝で満喫した我ら。朝は滝で修業
カブでフォッサマグナDay2&3

朝食はクロモンさん特製のシーフード焼そば。さっぱりしてて美味しい!
カセットコンロと家庭用フライパンは便利だなぁ~(masaさん有難うございます)
カブでフォッサマグナDay2&3

お世話になったキャンプ場の全景。いやぁハーレーさんのお蔭で満喫です
カブでフォッサマグナDay2&3

そして、masaさんの白カブも交え、4台で今度は日本海から新潟方面へ
見てください、この晴天!時々遅くなるクロモンさんの後をのんびりと走ります
カブでフォッサマグナDay2&3

ヒスイ海岸で記念撮影。いやぁ来てよかった!
カブでフォッサマグナDay2&3

masaさんの誘導でへぎ蕎麦を食べに小千谷に。しかしなんで知ってる?
カブでフォッサマグナDay2&3

二日目のキャンプ場は粟ケ岳県民休養地
なんですが、途中から大変重い雨雲が!
カブでフォッサマグナDay2&3


キャンプ場に着いてタープ立てた途端、土砂降りになり東屋に緊急避難
カブでフォッサマグナDay2&3

雨が止んだら、masaさんピザで一息入れます。ひと手間入れると美味しい!
カブでフォッサマグナDay2&3

ピザが焼けるまで、いかんべさんと薪収集。やっぱりカブは便利ですねぇ!
カブでフォッサマグナDay2&3

ピザを食べた後、加茂市内を迷走観光を満喫しながら買い出し。
帰り道にある美人の湯でリフレッシュ。受付の方はやはり美人さんでした
カブでフォッサマグナDay2&3

キャンプ地に戻り夕飯。今回私はおねだり!(たかり?)作戦です。
いかんべさん、masaさん、クロモンさんが作ってくれるのをご相伴
あ、一応ポテチは私が・・・って、何もしなくて今日もすみません
カブでフォッサマグナDay2&3

食後、ファイアサークルに火を熾こそうとしたら焚火人突然登場!
親切に火を熾して頂いて、みんなで炎を見ながら自己紹介してまったりタイム
カブでフォッサマグナDay2&3

ここで初めての料理として皮付きトウモロコシを作りますよ!
って、アルミホイルで巻いてほったらかしで十分です。
はい、上手にできました! ってあと五分 弱火が良かったかな
カブでフォッサマグナDay2&3

翌朝、兵どもが夢の後。寒くもなくグッスリと眠れましたよ
カブでフォッサマグナDay2&3

今朝の料理はなんでしょうか? いかんべさん
カブでフォッサマグナDay2&3

そして私の朝ご飯も豪勢にいきますよ
カブでフォッサマグナDay2&3

道の駅とちおでmasaさんとお別れして、三台のカブは峠越えです
カブでフォッサマグナDay2&3

無事峠を越えて、田子倉湖で大きなバイクに囲まれながら休憩。
カブでフォッサマグナDay2&3

トンネルを越えればもう関東、地元ですね
カブでフォッサマグナDay2&3

関谷のセブンで休憩のときクロモンさんが荷物を解体
カブでフォッサマグナDay2&3

なぜか?というと、インカム越しに譲ってくれるという運びに



で、こんな感じ
カブでフォッサマグナDay2&3

キャブの調子が悪いのでカインズにも寄って
カブでフォッサマグナDay2&3

今回2泊3日でカブの調子は悪かったけど無事完走。
850Kmで21リットルだから燃費は40。キャブバラサナキャ

















このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブでフォッサマグナDay2&3
    コメント(0)