ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月07日

佐渡キャンプ3日目 帰還

あっという間に佐渡の楽しい時はおしまい。

朝日がキャンプ場を照らします。
佐渡キャンプ3日目 帰還


朝ご飯は各自。私は鍋焼きうどん(クロモンさんに火まで借りちゃいました)
佐渡キャンプ3日目 帰還

さぁ、出発の時です。後片付けして見上げたら綺麗な青空
佐渡キャンプ3日目 帰還

両津の街並みをカブが走るとシックリしますねぇ。また来たい
佐渡キャンプ3日目 帰還

そして船に乗るといよいよ出航、お別れです。
佐渡キャンプ3日目 帰還

佐渡キャンプ3日目 帰還


うみねことともに佐渡とお別れ。しばし楽しみます。ナイスキャッチですね
佐渡キャンプ3日目 帰還

船の上からお世話になった姫崎キャンプ場と灯台をパチリ
佐渡キャンプ3日目 帰還

最後にもう一枚、パノラマで佐渡全景を撮ったら船に戻って決意を新たに
佐渡キャンプ3日目 帰還


さて、新潟→会津→那須経由で帰還 走行距離は550Km 燃費は不明




このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 18:30
この記事へのコメント
佐渡キャンプですか

佐渡汽船っていくらぐらいだっけ?

原二はやっぱりお得な値段なんですかね?

すっかり3カブ兄弟での旅が定番となりましたね
Posted by タクスケタクスケ at 2014年10月07日 21:56
タクスケさん、佐渡良かったです。なんというか、島感がたっぷり。カブだとフェリー往復1万円強ってとこです。3泊したいところですけどねぇ
Posted by hinaemonhinaemon at 2014年10月08日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐渡キャンプ3日目 帰還
    コメント(2)