ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月08日

伊香保にお出かけ

あれれ、この記事はこの間の週末では無く、その前の週末の事です。


向かった先は群馬県。嫁さんと高速をまったりドライブして一時間で到着
伊香保にお出かけ

何だか恰好いいキャンピングカーがいっぱい!デュカト可愛い
伊香保にお出かけ

でも現実は軽かなぁと、一通り散策して後にします。
伊香保にお出かけ

そして向かった先は、水沢うどん。正直まいたけの天麩羅は油っこいが・・・
伊香保にお出かけ

出てきた食事はおいしく完食です!
伊香保にお出かけ

このあと、伊香保温泉に向かいます。石段を嫁さんと駄弁りながらえっちらおっちら
伊香保にお出かけ

途中こんなのみつけたりしてナカナカ楽しいです
伊香保にお出かけ


階段を上りきってお参りしたら露天風呂で一息。強張った筋肉もリラックスですね
伊香保にお出かけ

ちなみに伊香保温泉の階段はこんな感じでした。風情ありますね
伊香保にお出かけ

こりゃまた雪景色の中訪れたいもんです




このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊香保にお出かけ
    コメント(0)