ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年02月14日

FIAT500Cと新秘密基地発見

今週の話ですが、間の話を端折って車の話題中心で!

最近、FIAT500Cの調子がイマイチ。アクセル踏むと駆動系から異音が。
で、会社の駐車場からドナドナです。
FIAT500Cと新秘密基地発見

宇都宮のレッカー基地まで同行し、ここからは別のFIATで移動。

折り畳みチャリなんですが、清原のほうから鬼怒川を越えていきます。
FIAT500Cと新秘密基地発見

一時間くらいブラブラしてやっと市街地に突入。いやぁ遅い!
FIAT500Cと新秘密基地発見

風情あるむかしからの老舗旅館「藤江」の前で記念撮影。泊まりたい!
FIAT500Cと新秘密基地発見

お世話になったFIATの方にご挨拶を!と期間限定FIAT CAFEに寄ります。
FIAT500Cと新秘密基地発見

家まで帰るのにこの折り畳みでは不安なので、嫁と合流を懇願し
まだ仕事というので、東武で時間調整。仕方ないお遍路ですか?
FIAT500Cと新秘密基地発見

まぁ、内容は一度見れば十分。やっぱり一日で廻っちゃ有難味がないですな。
でも見ているうちに行きたくなっちゃって、そうかそれがお遍路会の作戦か

そうこうしているうちに東武閉店。再びFIATカフェに戻り嫁さんと合流です。
FIAT500Cと新秘密基地発見


お花が飾ってあったりしていいですね。また来たいなぁ
FIAT500Cと新秘密基地発見




で本日、昔からお世話になっているオフ会マスターの先輩と再びここに集合
FIAT500Cと新秘密基地発見

昔話と最近の車について情報交換をして楽しい時間を過ごしました。
206CCつながりでお知り合いになり10年以上、本当に有難うございます。


そして嫁さんは、本日も頂いちゃったので、これですな!(ちょっと崩れた)
FIAT500Cと新秘密基地発見

楽しい時間もおしまい。また会いましょうマイスター! と次の予定に

新築時にお世話になったグリーングラスで、情報収集に励みます。
FIAT500Cと新秘密基地発見

いやぁ、見ている限りでは恰好いいんですが、なんで自宅の庭は掃き溜めに?
と手入れをするのが面倒だからはわかっているですけどねぇ。

最後の目的地は基地探検。風が強いのでサンバー前に進まず遅刻。
着いたところは本当に男の秘密基地です。いやぁ、これはこれは・・・
FIAT500Cと新秘密基地発見

メダカがいたり、ハトがいたりと自然と、機械ものが共生されています。
敷地のいたるところに掘り出し・宝物が転がってますが、普通の人がみたら
処分したらいいのにって、言われちゃうんでしょうか?
写真乗せたら希望者が殺到しそうなんでご遠慮しておきます。

事務所にご案内頂いて、まぁまぁゆっくりとどずぞ と回りを見渡すと
FIAT500Cと新秘密基地発見

古い看板や非売品のものが至るところに! 歩行者用信号はウチと同じ!
と言ったら、ウチから嫁いでいったものだったという乙。
同じく我が家で光っていた工事中看板も、現在こちらにあるんだそうで・・・

世の中には変わった人がいるんだなぁ(褒め言葉ですよ!)
楽しい時間はあっという間、ホントはもっと突っ込んだ話を聞きたかったんですが

今日はこのへんで「泊まれ」、いや「止まれ」。 うーんジムニー元暗し!
FIAT500Cと新秘密基地発見




問題は、どうやって内緒で増車するかだ。「止まれ」るか?


















このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FIAT500Cと新秘密基地発見
    コメント(0)