ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年02月22日

スキーしてみた

土曜は良い天気でしたねぇ。ツーリング日和

そんな中、私は娘の運転手ということで、サンバーでスキーに
日塩道路にも雪もなく、ハンタマの駐車場まではバイクで来れますね。
でもスキー場駐車場の雪上り坂でスタックしている車の多いのにびっくり。

移動式我が家を隅っこのほうに停めて、ここが今日の本拠地
スキーしてみた

畳んでいても、屋根裏部屋にスキー板乗せられるんです(写真は参考)
スキーしてみた

友達と現地集合らしいので、それまで親子で頂上にいきましょか。
いやぁ天気もいいしと写真撮っている間に先いかれちゃいました。
スキーしてみた

がんがん、いや、そろりそろりおじさんはゲレンデを降りて一息
友達がボードで合流したというので、父お役御免で別行動となる。
スキーしてみた

駐車場に一式広げてまったりタイム開始!混雑したレストランより快適!
スキーしてみた

ノンアルとカップヌードルで乾杯。何故か外で食べると美味しいんですよね
スキーしてみた

食後は珈琲を頂きます。いやぁ、車だと装備がリッチで、後片付けも楽々
スキーしてみた

車の中が暖かいので、テレビ見ながらついウトウト。。。
スキーしてみた

いけない、一日券買ったのに勿体ない!と渋々靴を履いて
コブゲレンデに迷い込んでみましたが膝ガクガクで案山子のようでした。残念
スキーしてみた

帰りの車中は、娘が昼休みの私みたいに足伸ばして私は運転手
まぁ、こんな風にでも一緒に行動するのは残り少ないでしょうからね。




このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 20:44
この記事へのコメント
こんばんは。
キャンピングカーライフ満喫していますね~

娘さんと楽しい休日を過ごされたようですが、なんとなく切ない哀愁が漂っていますね。
私も娘が居るので、バイクばっかり乗っていられないな~!と感じました。
Posted by いかんべ at 2015年02月23日 22:08
一緒に滑ってはくれませんが、足として活用してくれてるうちはまだ、マシなのかな?とポジティブに考えて
Posted by hinaemonhinaemon at 2015年02月24日 06:44
サーモスの保冷缶ホルダーはお揃いですね

私のは黄色です



それより娘さんがまだ一緒に行動してくれるってスゴイですね


いいお父さんなんですね
Posted by タクスケタクスケ at 2015年02月24日 22:08
タクスケさん お久しぶりです。

最近はどちらかというと、子供達が親の世話してるって感じでしょうかね?
Posted by hinaemonhinaemon at 2015年02月25日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキーしてみた
    コメント(4)