ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月01日

ダイソーでアイウォッチを買ってきた

まずは、貧乏ネタその一

先日の隠岐の島キャンプで何回フライパンを落としたことか、
それは持っていったBulinのバーナーのゴトクが小さすぎたから
(フライパンが大きかったのかも・・・)
早速改造、ダイソーで、わに口クリップを買ってきて延長
ダイソーでアイウォッチを買ってきた
このまま折りたためて、オレンジの箱にも入るし便利になった。


その二
愛車ベスパ号にぴったりな最新鋭の時計を発見! なんと
手袋してもタッチで即座に現在時刻がわかる優れもの。夜でも見れる
ダイソーでアイウォッチを買ってきた

なぜか、現在時刻は2012年という半端なところが気になりますが、
これでVespaのグリップに装着すれば程よく色あせて同色となりお洒落!
防水の筈ですが、念には念を入れ更に防水処置をして完璧
ダイソーでアイウォッチを買ってきた

気に入ったので、この後CT110号に、もう一つ追加購入。太っ腹!
ダイソーでアイウォッチを買ってきた

そして日曜の朝は出物を探しに嫁さんと朝6時から那珂湊に出没
みなさん、軍手片手に物色していますね。負けないぞ~
ダイソーでアイウォッチを買ってきた

今回はなぜか、カブ55とかが多かった。
ダイソーでアイウォッチを買ってきた

で、欲しかったのがYB50、即決4万で交渉中、若者が欲しそうにしている。
ダイソーでアイウォッチを買ってきた

どうする? 大人は若者に道を譲らねば。上島竜平ばりにどうぞどうぞ。
若者は笑顔で書類を受け取り、ナンバー無しで公道に消えていきました。
道には2STの香りと中々小さくならない甲高い音(遅い!) でも楽しそう


で、例にもれず那珂湊でおさかなを買ってきたので、干そうかなと
ダイソーでアイウォッチを買ってきた

漬け込みの忙しい中、ラジカセで日本放送を聴きながら乾杯!
ダイソーでアイウォッチを買ってきた

ピーカンの元、秋刀魚は元気よくお昼寝。そして僕もお昼寝
ダイソーでアイウォッチを買ってきた

そして夕方、安部礼司を聴きながら庭で炭を熾します。今週も忙しかった
じゃじゃーん、一粒300mならぬ300円の本ハマグリを焼き焼き、高いな~
ダイソーでアイウォッチを買ってきた

地球ラジオの頃に口があいたら出来上がり。ハマグリ甘くて美味しい!
ダイソーでアイウォッチを買ってきた


最後は秋刀魚の味醂干し。塩が強いので白いご飯で食べるとうまい
ダイソーでアイウォッチを買ってきた

これからは、味醂干しのヒマえもんと呼んでくれたまへ!














このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 21:32
この記事へのコメント
ご自分で干物を作られるんですね!
すごーい!

なんだか面白いフリーマーケットですね!
バイクも売ってるんですか!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年06月02日 14:49
半クラさん、こんばんは

フリマというより部品交換会ですね。
車体も結構でるので、もしかして運命の赤い糸が! とつい出かけてしまいます。
Posted by hinaemonhinaemon at 2015年06月04日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイソーでアイウォッチを買ってきた
    コメント(2)