ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月26日

夏になりましたねぇ

関東地方も梅雨明け。と同時に溶けるような暑さと大雨

先日の大雨ツーリングでその頑丈さが証明された我がCT110

ところが途中からバッテリーが突然死?スマホが充電不可に。
ひさしぶりにサイドカバーを開けると結構隙間がありますね
夏になりましたねぇ

ヒューズ交換で終了。雨のせいじゃないのですが、まぁいいか
そしてもう一つ大雨の中で消えたパーツがあったので純正発注
夏になりましたねぇ

いやぁこんな部品でも頼めば届くなんて嬉しいなぁ。新品
夏になりましたねぇ

夜は地元のお祭りと花火大会を見に出かけましょうかね。
夏になりましたねぇ

子供たちはついてこないので二人でお出かけ。嫁はビール買い出しに大忙し
夏になりましたねぇ






そして日曜の朝、三度目の故障したスマホの代替品が届きました。
夏になりましたねぇ

こんなに同じ現象で不調になるのなら機種交換してもいいかなと思ったんですが
届いたスマホのシリアルナンバーは確かに新しい。作り続けているんですね
夏になりましたねぇ

4回目ともなるとリカバリーもDOCOMOの店員さんみたいにサクサクと終了

さぁ自宅のプールにスイカ入れてまったりとしましょう。3歳以上ならOK
夏になりましたねぇ

Vespaで買い出ししてきたビールはシャトルシェフで調理
夏になりましたねぇ

気温40度超の中、調理の終わったビールで乾杯!
夏になりましたねぇ

いやぁ、自宅にプールがあってよかった~ 気持ちいい
夏になりましたねぇ


優雅に庭で昼食。プールがあれば40度でも問題なし
夏になりましたねぇ

この後プールでお昼寝しながら山下達郎をきいてまったりしていました。
しかしこんなに暑いとお出かけしないで家にいるのが一番の贅沢なんでは?




















このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏になりましたねぇ
    コメント(0)