ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月04日

週末は泥遊び、勤労感謝の日はまたっり

皆様こんばんは。最近Lineでのボヤキが増えて記事は減る一方です。

さて、健全な生活を目指している私、ルーチンとなっている週末は鹿沼

ところが、鹿沼さつきロードでVespaが突然おネンネ・・・
週末は泥遊び、勤労感謝の日はまたっり

でも私は慌てません。通勤の車が飛び交う中まったりと修理開始です。
そして実は思い当たるところがあるんですよ。分解してみますと
週末は泥遊び、勤労感謝の日はまたっり

やっぱり。。。ポイントのゴムがフライホイールに挟まってます
フライホイールカバーに擦れた後が。ポイント剥き出しは怖いけど仕方ない
週末は泥遊び、勤労感謝の日はまたっり

直した後は再び快調! やっぱりVespa最高ですね。
週末は泥遊び、勤労感謝の日はまたっり

達成感と筋肉痛で疲れた体は数日かけて癒さなければなりません。
青空の元、勤労感謝しながら向かった先は小山の会場
週末は泥遊び、勤労感謝の日はまたっり

会場の駐車場の隅っこに陣取って早速ランチタイム。キャンカーベンリです
週末は泥遊び、勤労感謝の日はまたっり

早速乾杯! お昼ご飯は3分でできるパスタ これキャンプに最適ですね
週末は泥遊び、勤労感謝の日はまたっり

本日はサンバーに積んであるもう一つのコンロIPー2280Aでしっかり調理
週末は泥遊び、勤労感謝の日はまたっり

歩道で優雅?にスパゲッティをほおばる家族は変?でしょうか?いいえ
週末は泥遊び、勤労感謝の日はまたっり

この後、珈琲を戴いて酔ッパらいはグダグダタイム
週末は泥遊び、勤労感謝の日はまたっり

そして肝心の会場の出来事は! NHKの放送をお楽しみにしてください

こうして楽しい週末は満たされていきました。 今週もキャンプ行かなかったな












このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 22:40
この記事へのコメント
キャンピングカー、憧れますねぇ~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年11月05日 16:02
半クラさん どうもです。

いやぁ、やってる事は野宿みたいなもんです。
軽キャンでは、雨のとき避難できるのと、バイクより荷物が積めるぐらいが取り柄でしょうか?
Posted by hinaemonhinaemon at 2015年11月05日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は泥遊び、勤労感謝の日はまたっり
    コメント(2)