ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月26日

11月後半の連休もキャンプできず Day3

さてさて、忘れないうちに3日目の出来事を記録

この日は生憎の小雨模様。家族4人、2CVでお出かけしましょうよ

向かったのは農協のお祭り。いわゆる新嘗祭なんでしょうかね?
11月後半の連休もキャンプできず Day3

私も一生懸命自衛隊の機動車をのぞき込んで将来の為に勉強
11月後半の連休もキャンプできず Day3

外では、子牛達が並んで私達を迎えてくれます。大きくなれよ!
11月後半の連休もキャンプできず Day3

うちの子供は昔お世話になった子供会の小学生と張り合ってたりして
11月後半の連休もキャンプできず Day3

いやぁ、良い祝日でした。たまにはこんな日もいいですよね。
外は雨が降ってきましたが、自宅に戻り炬燵で俺七輪 乾杯!
11月後半の連休もキャンプできず Day3

隣では子供たちが何やら宿題を解いていますが、いいんです。
でも我慢できずに口出しちゃいます。 えぇ~キルヒホッフ知らないの?

子供たちよ、酔っ払いに指導を請うなよ。どうせ間違ってるんだから 




このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月後半の連休もキャンプできず Day3
    コメント(0)