ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月21日

久々にカブでお出かけしてきた

いやぁ、寒くなってきましたね。そんな中カブ友から出動命令

前日物置から引っ張り出しキックの鬼、しかし眠れる子獅子
キャブをばらして押し掛けしたらあっさりと目覚めて準備OKです。

翌朝、快晴の中いかんべさんと筑波山周辺を徘徊。気持ちいぃ!
久々にカブでお出かけしてきた

いやぁ、カブでマスツー楽しいですね。金魚のふんで芋やに到着!
でも物好きさんがいません。どうやら間違ってるぞ?俺たち
久々にカブでお出かけしてきた

牛久大仏で再集合してどこに行くのか?ひたすらついていきます。
久々にカブでお出かけしてきた

ドンドン狭いところに入り込んでいきます。流石物好きさんのナビ、最高
久々にカブでお出かけしてきた

最後は、両脇の鉢植えに責められながら階段をドタドタ降ります。
久々にカブでお出かけしてきた

到着したのはなんとかというお店。親切に珈琲迄ご馳走になりました。
ラーメンには大きなエビ天がプリプリ。そして麺もスープも美味しかった。
久々にカブでお出かけしてきた

ここの若主人に美味しい干物屋さんを聞いて尋ねていきます。
こういう旅って楽しいです。ナビに頼らない地元の情報って
久々にカブでお出かけしてきた

待つこと20分、なんとか干物(生もの?)を購入することができました!
ホウボウとなんとかと烏賊の一夜干し。
久々にカブでお出かけしてきた

給油して利根川沿いの高速道路爆走!なんだかエンジンが吹けない
と思ったらグリップヒーターの配線が緩んでアクセル全開に出来ないのだ
銚子から自宅まで3時間半で150Kmは早い! ちなみに燃費は45

いやぁ楽しいなぁ。これでキャンプだったら良かったのに








このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 20:59
この記事へのコメント
こんばんは
久々のカブツーリングだったので帰ってからの晩酌も格別でした。

今回は、ひもの屋を発見できたのがとても良かったです。

やっぱカブが1台あると、他のバイクでは味わえないツーリングになりますね。
Posted by いかんべ at 2015年12月21日 22:31
お疲れさまでした。

いやー干物最高に旨かったです。

特に身たくさんのカワハギが

今度はガーミンナビでアリランアタックですよ。
Posted by 物好き物好き at 2015年12月22日 11:49
2月の格安キャンプ場。

千葉なくて茨城だけどのチバラキケン。

日川浜オートキャンプ場が、2月は1000円ウェルカムキャンプ中。

エイチttp://nikkawahama.jp/modules/info/index.php?page=article&storyid=51

ただし、前の24時間操業の工場が・・・・・
Posted by 物好き物好き at 2015年12月22日 12:21
物好きさん、いかんべさん


企画&先導 ありがとうございました。
独りだったらそこまでいかないだろうなぁ~
と着いていきながら感謝してましたよ
Posted by hinaemonhinaemon at 2015年12月22日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にカブでお出かけしてきた
    コメント(4)