ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月08日

ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた

CT110の整備を済ませたので、週末は北へ

いきなりですが、晴天の中通行止めまで逝きますよ!
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた

しかし、国道399号はカブにピッタリ、とても気持ちいいです。
とはいえ、原浪トンネル超えると通行止め。気持いいのになぁ。残念
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた

暫く南相馬を徘徊したので、汗かきました。向かった先はこちら
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた

きこりの里のお風呂はなんと無料! 快適でしたがいいんでしょうか?
4時にはお風呂から出てまったりして、さてキャンプ場を探しましょう。

近くにないかな?と探したら、在りました。ここに決定!もちろん無料
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた

芝生が植生されたばかりで、ガリガリ削った後は勿論きにならん。
ええと、酔っぱらう前に確認。峠の森自然公園ですね。前にも来たかな?
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた

ここは水車がギギッと無く以外は快適です。トイレも綺麗だし東屋も綺麗
早速、東屋の下にテントを張りましょう。だって夜中に雨が降るんだもの
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた

実は10分も走ればコンビニもあるので買い出しを済ませたら乾杯!
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた

今日は原ノ町山田鮮魚店で仕入れたホッケです。これ旨い!
福島の話、将来の話、そして子供の話、をしながらラジオ地球ラジオ
勿論、つまみは、焚火じゃないですか! ファイヤスタンドこれ最高
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた

暗くなってきたので夕飯。お腹いっぱいだけれどセブンの讃岐うどん。旨!
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた

その後、9時にはテントに潜り1時には目が覚め、4時に起床はいつもの事
結局4時半には火を熾し、ラジオを聴きながらモーニングコーヒー
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた

でも、NHKのラジオは深夜便ということです。小原乃梨子さんはのび太?
暇なのでご飯でも炊きます。とてもヘビーなカレーライス。食べられないかも?
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた


さてさて、またーりとして6:30に出発!とりあえず近くに立ち寄ってみますか?
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた

このへんには大きな木が結構あるんですね。先日は杉沢の大杉、今日は
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた

いやぁ、とても手をかけた立派な神社ですね。彫刻も素晴らしい
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた

この後も福島南を徘徊。川内村の高塚高原キャンプ場は残念閉鎖中
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた

11:30 いつもの白河でいつものメニュー そして同じ会話
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた

Garminのログでは、やっぱりエリアよりは行けないんですね
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた

ゼロ円キャンプ場&お風呂は、申し訳ないくらい有り難かった。また行こう
















このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 07:17
この記事へのコメント
キャンプには地球ラジオですかね?(笑)
ワタシもですw
ファイアスタンドも活躍ですね!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2016年06月08日 11:35
はい、焚火を見ながら地球ラジオ。
「現地の時刻は・・・」 ですね。

ファイヤスタンドは使って改良点見えたので、そのうち直します
Posted by hinaemonhinaemon at 2016年06月08日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼロ円食堂ならぬゼロ円キャンプしてきた
    コメント(2)