ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月22日

500Cは大量失禁で大変

そして嫁から緊急連絡。500Cがお漏らしとな?

なんとか自宅までかえってきてJAFでドナドナです
500Cは大量失禁で大変

ディーラーまで持ち込んで、メカニックとボンネット開けて目視確認
やっぱり、ここは持病なんですね。だいたい2万円で直るのもリサーチ済
500Cは大量失禁で大変

セルモーターから異音するのはベアリングか、ワンウェイクラッチか?

で、午前中電話したときには代車をご用意しますと言ってたのに・・・
500Cは大量失禁で大変

そう、この水色、ではなく折り畳み自転車。持って来てよかったよ。
16キロの道のりを楽しくポタリング。何故かKFCが無性に食べたくなり
500Cは大量失禁で大変

一時間かかって暗くなるころ、濡れながら帰宅です。

しかし、大量失禁は他人事ではありませんな。気を付けよう・・・



そして、週末登山から帰宅した後、お迎えに。やはり自転車です。
500Cは大量失禁で大変

決して追い払われている訳ではありませんよ。丁重にお出迎え

で、セルモーター交換含めて90000円。これで暫くは乗り続けられるかな


このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(FIAT500)の記事画像
チンクと戯れる
はげた短足
実は連休中にチンクの手直し
洋物の車は動いてナンボ
サクラサク!近場を徘徊して・・・
FIAT500F車検
同じカテゴリー(FIAT500)の記事
 チンクと戯れる (2019-10-06 19:30)
 はげた短足 (2019-07-20 13:00)
 実は連休中にチンクの手直し (2019-05-06 16:22)
 洋物の車は動いてナンボ (2019-04-22 15:00)
 サクラサク!近場を徘徊して・・・ (2019-04-07 15:00)
 FIAT500F車検 (2019-02-24 19:00)

Posted by hinaemon at 18:15
この記事へのコメント
20年くらい前にシボレーアストロ乗ってまして
まだ8ナンバー税金が安かった時代・・・・
4200ccなのに4000円弱って(笑

パワステOILのホースが劣化 
ホース外れてじゃじゃもれのおもらしに遭遇

日本車じゃ考えられない故障しますなあ

ガイシャってww
Posted by masa at 2016年06月23日 23:38
ホント、ここはエンジンの振動が伝わって、テコの原理で根元にストレスがかかるのに、なぜかここだけプラスチック・・・

設計思想の違いというと恰好いいっけど・・・
Posted by hinaemonhinaemon at 2016年06月24日 05:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
500Cは大量失禁で大変
    コメント(2)