ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年01月14日

年始は長期休暇

いつの間にか1月も半分過ぎてもう正月の気分ではない。

独り、自宅に籠っているのですが、いつの間にか誰もいない?


あれ?徘徊しているうちにこんなところまで来てしまいました
年始は長期休暇

なんとか娘に連絡し回収して頂きましたが忙しいので会えないとの事
年始は長期休暇

結局会えず仕舞いで、独り寂しくビジネスホテルに飛び込み
年始は長期休暇

独り寂しく枕を濡らして退散ですわ。で帰りは息子と小山で合流
年始は長期休暇

翌日、暇なんで散策。向かった先は大沼。でも、其処には白鳥と
お爺ちゃんたちが自転車ツーリングで合流してます。いいなぁ。まったり
年始は長期休暇



仕事はじめ! 新年会はピカピカなベロチでお出かけしましょう!
年始は長期休暇

ところがライトが点灯せず、イマイチ調子が悪い。雪?がちらつくので
物置に閉じこもり、25年ぶりにイワタニのヒーターを引っ張り出し整備
年始は長期休暇

暖かい物置でラジオ聴きながら整備は楽しいですね~ ブレーキも分解
カックンブレーキが再発したので、テコ側のシューをサンダーで凸凹に削ります。
年始は長期休暇

うん、写真はありませんが完成したのでこの週末も満足です。


あ、娘とは無事会えましたからご心配なく。でも今日の名古屋は雪らしいですね
年始は長期休暇


追伸、スタンドバネも直しましたよ。これで静かに走るかな
年始は長期休暇

10分ほど走っていつもの沈下橋で記念撮影。日光は吹雪いてますねぇ・・・
年始は長期休暇


カックンブレーキもライトも、スタンドのガタもマフラーのモクモクも収まったので
これで暫くは安心して運転できそうですね。あ、でもスピードメーター動かないな











このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 21:41
この記事へのコメント
子供が大きくなった分

自分も歳をとるワケで

いつまでも遊び心を忘れない大人になりたいですね
Posted by タクスケタクスケ at 2017年01月16日 18:25
こんばんは。

子供の事を大切に想う気持ちが伝わってきました。

そういった親の想いで
子供も自分自身を大切にする気持ちになるような気がします。

今度
ヒナえもんさんの爪の垢を煎じて飲んでみようかと思いました。
Posted by いかんべ at 2017年01月16日 22:43
ヒナえもんさん こんばんは

娘の結婚式で

いちばん最初にに酔っぱらってしまう

お父さん・・・・・ですね

あっ・・・・ 私です笑
Posted by masa at 2017年01月17日 01:05
皆さん お元気ですか?

本人は歳取らないんですが、鏡に映る自分はかなり爺のようです。
しかし、いつまでも気持ちはヤングマン!

娘は結婚しませんって。大丈夫
Posted by hinaemonhinaemon at 2017年01月20日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年始は長期休暇
    コメント(4)