ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年07月31日

夏バテ防止に美味しいものを

ある日、娘から入電。名古屋の夏に負けそうだから旨いもの食いたいと。

早速、サンバーに山盛り荷物を詰め込んで第二キャンプ地へ。
夏バテ防止に美味しいものを


途中静岡で、美味しい鰻を買い込みました。季節もの高いね
夏バテ防止に美味しいものを

無事到着。早速セッティング開始
夏バテ防止に美味しいものを

スーパーで買ったお刺身ですが、青竹に乗せると高級料理のようです。
夏バテ防止に美味しいものを

娘に上流で素麺を流してもらい頂きます。竹の器がいいですよね。
夏バテ防止に美味しいものを

その後も交互に素麺を流しながら暫し日本の夏を楽しみました。
翌朝食いきれなかった枝豆と共に、朝からうな丼。確かにウマイ
夏バテ防止に美味しいものを

いやぁ、優雅な学生生活。用が済んだら爺は用無し。じゃ、帰りますか
中央道駒ケ根インターそばにシトロエンが置いてある珈琲屋さん発見
夏バテ防止に美味しいものを

パイプを燻らすマスターの淹れた珈琲を頂きながら暫し談笑
店内にはVespa(同じだ!)とか初代モンキーとか趣味ものが至る所に
夏バテ防止に美味しいものを

そして、店の隣にはガレージ併設。お客さんも見ることができます
キャトルとか三輪のなんとかという貴重な車があってスゴイんですが
夏バテ防止に美味しいものを

やっぱり一番前にあるのはFIAT500 シトロエンではないですがいいんです
夏バテ防止に美味しいものを

リアキャリアと革のスーツケースも似合ってますねぇ。欲しいです。500
夏バテ防止に美味しいものを

そして遅いお昼は和田峠まで戻り、サンバーのトランク開けて
夏バテ防止に美味しいものを

カップラーメンで満喫です。美味しいのはここの水のせいか、独りだからか
夏バテ防止に美味しいものを

















このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バテ防止に美味しいものを
    コメント(0)