ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年08月20日

第二キャンプ地でサンバータイヤパンク

お盆休みの隙間を縫って、第二キャンプ地へいきます。
今回の目的は忘れ物を取りにいくのと植木の水遣り
第二キャンプ地でサンバータイヤパンク

気持ち良い青空の下サンバーは勿体ないですねぇ。
高速を降りるとコトンコトンと変な音が。あれ?
第二キャンプ地でサンバータイヤパンク

ガソリンスタンドで見てもらうとカーカスが顔を出してます。
ついでにスペアタイヤに交換してもらって再出発です。
しかし、この間まで問題無かったのに…お恥ずかしい

急遽名古屋市内のタイヤショップに駆け込みタイヤ交換
165/70R13は中々無いサイズなんですがありましたよ。
第二キャンプ地でサンバータイヤパンク

綺麗なピットで手際よく良い仕事をしてくれます。有難い
EC203 4本工賃処分込で30000円ですよ!65900で交換っと
第二キャンプ地でサンバータイヤパンク

安心したので、このまま市内の銭湯に行きましょう
目指したのは「玉の湯」さん。昔風情がキャンプの雰囲気
第二キャンプ地でサンバータイヤパンク

中も良い感じです。これは楽しみ
第二キャンプ地でサンバータイヤパンク

第二キャンプ地でサンバータイヤパンク

第二キャンプ地でサンバータイヤパンク

キャンプ地に戻ったら萎れていました。何日も水遣りしなかったからね
第二キャンプ地でサンバータイヤパンク

娘の居ないキャンプ地で独り夕飯。 乾杯おつかれ!
第二キャンプ地でサンバータイヤパンク

そしてまったりとめぞん一刻をたしなむ。これが大人のキャンプ
第二キャンプ地でサンバータイヤパンク















このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二キャンプ地でサンバータイヤパンク
    コメント(0)