ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月26日

二連投 モーターショー

週末、Vespaを直して持っていこうと思ったんですが
どうしても外せない用事があり、再び名古屋に

目的は、これモーターショー! 
二連投 モーターショー

ホンダスタッフさんに話を伺うと、青山カブカフェに居たとか、偶然!
C125は中々の出来栄えです。40万円というのがネックですが
二連投 モーターショー

ディスクブレーキにABS、ステップは肉厚で可倒式 カブ?
二連投 モーターショー

でもやっぱりホイールはスポークのほうが似合いますねぇ
二連投 モーターショー

さて本日の目的であるカブが見れたので残りは散策
V‐Strom250は中々の出来ですが車重があって林道は?
二連投 モーターショー

SV650Xは気になります。V Twinエンジンはトルクもあって楽しそう
二連投 モーターショー

R nineTもいいですねぇ、重心が低そうで走りも活発そう
二連投 モーターショー

続いて1000RRなんですが、写真撮影の邪魔が・・・
二連投 モーターショー

仕方ない、回り込んで撮影するとしますか。いやぁ、いい感じ
二連投 モーターショー

バイクは全て見たので、セカンドカー探しに行きましょう
お目当ては、これです。ジャガーのE‐PACE 名前がダサいです
二連投 モーターショー

中々ボリューム感ありながらもコンパクト。お値段も格安、しかし
しかし、このローマ風呂のライオンの蛇口みたいなのは・・・・
二連投 モーターショー


隣のブースには、アストンマーチン こちらはセクシーです
二連投 モーターショー

スーパーカーと言えばお決まりのカウンタックもありました。
ガルウイングに赤いボディ、セクシー。邪魔なのが映りこんで、イライラ
二連投 モーターショー

やっぱり下から煽るように撮らないと被写体の美しさがひきたちません
二連投 モーターショー


ベントレーのお尻、こちらもセクシーです。誘っているのかな?
二連投 モーターショー

Jeepは豊満なボディ、伸びやかなスタイリング、いいですね
二連投 モーターショー

外国ものは呆れました。やっぱり日本人ですから。

或るブースの受付ではおじいちゃんがせっせと撮影、元気ですね
二連投 モーターショー

しかし、上には上がいます。こちらの御仁は老眼と闘いながら
二連投 モーターショー

そしてレースクリーン?にはひとだかり、車が見えません
二連投 モーターショー


車が良く見えないので、違うパビリオンに移動して休憩
これは3000GTでしょうかな?
二連投 モーターショー

娘のお土産も買って帰ろう。あぁ、箱買いしたい!
二連投 モーターショー

魅力的な被写体が。Notteというんです。欲しいですねぇ
二連投 モーターショー

こちらでは大撮影大会です。皆さん精力的ですな
二連投 モーターショー

そしてこちらにも精力的な方が。お姉さんの笑顔が痛々しい
二連投 モーターショー




もう十分楽しみました。スマホバッテリーも切れたし帰りましょうか。
本日は第二キャンプ地で、娘と焼肉パーティー!
二連投 モーターショー

お土産買ったし、布団が油臭くなっても問題ないでしょう。
二連投 モーターショー


















このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二連投 モーターショー
    コメント(0)