ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年03月11日

週末は福島晴天ドライブ

いやぁ、世の中は3.11が流れていましたね。

テレビの仮想空間ではなく現実を体感しに出かけましょうかね
サンバーに夜逃げの荷物とシャベルヘルメットを積んで出発!

ところが・・・ 前の晩からの大雨で中止ですって
週末は福島晴天ドライブ

朝には自宅傍に戻ってきてしまいました。うーん不完全燃焼
で、翌朝、ピーカンの青空のもと再出発、チンクですけどね
週末は福島晴天ドライブ

高速道路を低速で走ってたどり着いたのは小名浜
週末は福島晴天ドライブ

単純に走るのはこんなにドキドキして楽しいなんて!
ここも凸凹で全部さらわれていましたが、ここまできたかと
週末は福島晴天ドライブ

ぼーっとしていると目頭が熱くなります。さて買い出ししてと
週末は福島晴天ドライブ

さぁ、給油して帰りは高速をぶっ飛ばしますよ!
お姉さんに入れて頂きますが3リットル?100Km走ったのに?
週末は福島晴天ドライブ

屋根を開けて快適に走行、後ろにJAFがいるから故障しても安心
週末は福島晴天ドライブ

高速の制限速度までちゃんと走りますよ! 気持ちいい
週末は福島晴天ドライブ

と思ったら、油圧警告灯点灯、ランプがちゃんと点くことに感動
週末は福島晴天ドライブ

そして、無慈悲にJAFは行ってしまいました。あらどうしよう
週末は福島晴天ドライブ

速度を落として、大型トラックの制限速度で走って無事帰宅しましたよ
高速道路が走れる雨がしのげるベスパみたいで楽しいです。

しかし翌日、ドアが凹んでいました。強くドアを閉めすぎたからか・・・凹む
週末は福島晴天ドライブ
















このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は福島晴天ドライブ
    コメント(0)