ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年04月16日

FIATと戯れる週末

いやぁ、すっかり桜も散り暖かくなりましたね

こういうときはバイクでキャンプ!といきたいところですが所要があり
チンクの充電を済ませて早速お出かけとしましょう
FIATと戯れる週末

買い出しに出かけたのは近所のホームセンター、ところが
FIATと戯れる週末

お目当てのスカッシュが見当たりません。こういうの探しているんですが
FIATと戯れる週末

で、新しいFIATに乗り換えて今度はディーラーでオイル交換に向います
FIATと戯れる週末

154000キロでオイル交換。ヒーターコア水漏れないみたいで安心
で何やら物色していると面白いものが。いやぁ、可愛いなぁ
FIATと戯れる週末

FIATと戯れる週末

ところが、旧チンクの車検証が無いのに気づきました。慌てて探しまして
FIATと戯れる週末

自賠責保険がなくて保険会社に出向き、再発行して頂きました。
FIATと戯れる週末

そして夕飯は定番の定位置で乾杯! いやぁ、書類が見つかってよかった
FIATと戯れる週末

書類が見つかればもう問題ないでしょう。息子仮免許で練習開始
FIATと戯れる週末

そう、息子は教習所通い中、スパルタで教育して仕上げなくては!







このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 16:00
この記事へのコメント
フィアットじゃ小さすぎて練習にならないのでは?

もしや息子用に購入ですか

そういえば息子君はバイクには興味なかったのでしょうか
Posted by タクスケ at 2018年04月20日 12:38
こんにちは^^

チンクで仮免練習とはオシャレ!!

卒業検定で指示器とワイパー間違えることが懸念されます笑
Posted by masa at 2018年04月23日 12:14
タクスケさん こんばんは
小さい車ですが、まずエンジンが掛けられないという初心者で困ります。

MASAさん
卒研でいきなり助手席に乗り込んだりして
何てね。娘が乗れるから息子も行けるはず
Posted by hinaemonhinaemon at 2018年05月04日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FIATと戯れる週末
    コメント(3)