ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年09月03日

夏の思い出

台風に地震と大変な9月初旬、防災の日があって良かったか

そんな中、我が家は相変わらず実家の大掃除に励みます。
床のカーペットも掃除を済ませたし、台所も小奇麗になりました。

で、押し入れを再度覗くとこんなビデオカセットがお目見え
夏の思い出

昔はテレパルという雑誌からレーベル剥がしてテレビからダビングしていましたね
夏の思い出

そうそう、カセットテープも沢山出てきました。こちらもFMファンみたいな
雑誌を買って、ラベル作りにいそしんでいました。うちはソニーのデッキだったから
TYPEⅢのクロームテープが自慢だったんですけど、今はいずこ・・・

戻ります。実家の片づけの時、ずっと聞いていたのがラジオ
夏の思い出

耳あたりが良く疲れないし感度が比較的良いのでよいです
夏の思い出

しかし、ボリュームは錆びていてガリガリいうので分解清掃
夏の思い出
この頃の部品は良い質なんでしょうか?設計が緩いのでしょうかね
最近はせちがらくて困るのは自分が老いぼれになった証拠か?

そして、せっかく火を熾したのに、指定席は息子に取られてしまいました

秋刀魚が安かったのはここまでで、この後北海道が大変なことになろうとは知らず







このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出
    コメント(0)