ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年01月05日

年末年始ダラダラと

あぁ、ずっと正月だったらいいのに と思う休みももうすぐ終わり

まずは、実家への年末の挨拶兼ねて大掃除を手伝います
するとまた出てきました古いレコード。早速持ち帰り検分
年末年始ダラダラと

おっとその前に乾杯しましょうか?せっかく休みなんだし
年末年始ダラダラと

で、家族4人、炬燵で紅白を見ながらグダグダ年賀状書き
年末年始ダラダラと

まぁ、いつものように迎えた新年ですが、何時まで続くのやら?
ちなみに、たなくじでは大吉、今年もいい事になるよう決めようっと!
年末年始ダラダラと


で、翌朝、まずは新年の挨拶の口を潤さないといけません。乾杯!
年末年始ダラダラと

新聞を読んで、年賀状をチェック。NHKを再度見ながら人生を考える。
子供向け番組じゃないですね。深いですね~
年末年始ダラダラと

嫁が暇だというので、自転車にのってポタリング。ところが5分でもう帰りたいと
なんとか辿りついて一服、銭洗いでたんまり稼ごうという魂胆らしい
年末年始ダラダラと

翌日、レコード積んで娘帰るというので、運転手代行
やっぱり最近の車は楽だけどつまんないとの事。贅沢な奴だ
年末年始ダラダラと

最近の車は疲れないですね~ 無事到着 ゼビウスをききながら乾杯!
年末年始ダラダラと

ハイペースで燃費20キロ超。ディーゼルって運転も楽チンでした。
サンバーの倍以上走るから高速代が高くてもこっちのが安いですね
年末年始ダラダラと

運転してて楽しいか?と言われると微妙。これが車というものか?
と、帰りは静かな車の中で独りぼんやり考えるのでした。
「もうすぐ毎日が正月、やることなくて暇になるんだぞとの娘の言葉を」









このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始ダラダラと
    コメント(0)