ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年06月14日

鬼退治に行ってきたDay5

ここ青ヶ島、いいところですね。でも今日は最終日

だって、この日お逃すと船も減りも悪天候で出航しないかもと
たまらず外に出ると、雲行きが怪しい。朝5時からお散歩
鬼退治に行ってきたDay5

宿から歩いて五分のところに牧場があるというのでお散歩
おぉ、野良ウシ?いや牧場が嫌で逃げだしたのあ
鬼退治に行ってきたDay5

近づくとモウモウいうので退散してきました。いやすごい青ヶ島
鬼退治に行ってきたDay5


朝から散歩したらお腹が空きました。ホテルに戻って朝食
鬼退治に行ってきたDay5
少し質素なのは、船便が到着しないからかな

では、お世話になりました。荷物を纏めてホテルを出発
鬼退治に行ってきたDay5

歩く事3分、空港ラウンジに到着。なんて立地の良いリッチなホテル
豪華なラウンジでヘリを待っていると無事着陸
鬼退治に行ってきたDay5

青ヶ島の皆様に涙の別れを告げて空へと旅達ちます。また来るよ!
再び脳内には高須クリニックのあの音楽と映像がリフレイン


で、僅か20分、都会である八丈島空港に到着
鬼退治に行ってきたDay5

小さい9つの荷物なのにターンテーブルでお出ましとは!
鬼退治に行ってきたDay5


空港に置き去りにしていたスカッシュ、ヘルメットまで大雨でびしょびしょ
鬼退治に行ってきたDay5


しゃーねーなー と。。。






あれ






鍵がみつかりません。
鬼退治に行ってきたDay5

荷物とヘルメットを乾かしながらぼーっと日向ぼっこ。さてどうしようか


カバーを外しキーシリンダーの端子を抜いて直結。中学生みたい
鬼退治に行ってきたDay5

地元情報を基にひとっ走りして、合鍵作れるガソリンスタンドに飛び込み
鬼退治に行ってきたDay5

格闘すること30分以上、その間私はキャブばらしてメンテナンス

鬼退治に行ってきたDay5

結局キャブメンテしても調子は戻らず、合鍵も作れず断念です
安全クリップで電装を活かして再発進。まぁ昔も今もこれですな
鬼退治に行ってきたDay5


とっても疲れたし、おんぼろバイクでは温泉までたどり着けそうにないので
底土のキャンプ場に直行。今回初めて使うテーブルで乾杯です
鬼退治に行ってきたDay5


にゃー また会いましたね。今日は結構強引なアプローチ
鬼退治に行ってきたDay5

で、キャンプ場にある冷や水シャワーを浴びて酔いを醒まします
鬼退治に行ってきたDay5

すっきりしたので明るいうちからラジオ来て料理でもしましょう
鬼退治に行ってきたDay5

レンコン木炭で炊いたご飯に
鬼退治に行ってきたDay5

固形燃料ストーブで焼いたタンドリーチキンで
鬼退治に行ってきたDay5

本格インドカリーの完成? です。このあの後はヌコとラジオでまったり
鬼退治に行ってきたDay5


テント出すのが面倒なんで、このまま雑魚寝といきますか。おやすみなさい















このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼退治に行ってきたDay5
    コメント(0)