ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年06月16日

鬼退治に行ってきたDay7

痒いお尻をぼりぼりしながら目が覚めたのは午前四時
暫くうみべりでぼーっとして、波の音を聞き、日の出を迎えます
鬼退治に行ってきたDay7

やっぱり、太陽はいいですね。エネルギーの源!って感じ
波も穏やかだから今日は船はくるでしょう。と穏やかな気持ちで
モーニングコーヒーを頂きます。固形アルコールストーブが便利なのを再認識
鬼退治に行ってきたDay7


これが海辺のキャンプの良さですよ。朝から良い景色でまったり
鬼退治に行ってきたDay7

ところが、スマホを見たら状況一転。あれれ、やっぱり船は来ないの?
鬼退治に行ってきたDay7

さぁ、どうしよっか? と悩んでも仕方ないので朝飯でも食いますか
アジバーガーにカップヌードルカレー味。やはり定番は美味しいですね
鬼退治に行ってきたDay7

やる事ないので荷物を纏め軽トラツーリングに出かけましょう。
さよならニャンコ
鬼退治に行ってきたDay7

スカッシュでは登れなかった八丈富士ですがクローバーエンジンなら楽々
鬼退治に行ってきたDay7

やはり島の天気は変わりやすい。頂上は雲に覆われていて何も見えません
鬼退治に行ってきたDay7

一方街並みは一望できますね。挟まれた間に街があるのは、佐渡のようです
そしてその真ん中にあるのがヘリが降りたつ飛行場
鬼退治に行ってきたDay7



・・・ あ そっか! その手があったか!!













鬼退治に行ってきたDay7
プラチナチケット?を手にいれて無敵となりましたよ。
では、八丈島、また会いましょう
鬼退治に行ってきたDay7

なんか勝者になった気分です。
鬼退治に行ってきたDay7

僅か60分飛行機は都会に。3時間前はキャンプ場でヌコと遊んでたのに
鬼退治に行ってきたDay7

僅か3時間前はヌコと遊んでたのに、なんかいきなり大都会
鬼退治に行ってきたDay7


キャンプ道具を背負って髭だらけのおじさんがウインドウショッピング
おぉ、 今日は父の日ではありませんが、自分で自分を褒めてあげよう
鬼退治に行ってきたDay7

とまもなく、嫁から拿捕予告信号が。嫁は名古屋からの帰りだそうで
無事?の再会を祝して昼間から品川で乾杯(常陸ビールだけど)
鬼退治に行ってきたDay7

ウインドウショッピングを済ませ帰りの鈍行の中で2人乾杯
鬼退治に行ってきたDay7

明るいうちに自宅に到着。いやぁ朝は帰れないかも?とドキドキしてたのに
早速お土産献上。背負っていたのはキャンプ道具ではなく焼酎。重い筈
鬼退治に行ってきたDay7

で、乾杯といきますかね
鬼退治に行ってきたDay7

いつもの定位置で火を熾し
鬼退治に行ってきたDay7

ラジオを聴きながら、焼肉 やっぱり自宅はいいもんだ
鬼退治に行ってきたDay7


今回の旅は
スカッシュ→ヘリ→徒歩→ヒッチハイク→ヘリ→軽トラ→飛行機→電車
と目まぐるしくてハラハラドキドキの連続でしたが終わってみればとても満足!













このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼退治に行ってきたDay7
    コメント(0)