ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年08月21日

お盆明けは青春三昧

さて、お盆中は仕事に精を出したマジメ人間。明けにお休みを頂いたので

朝:家の片づけ(ワックスがけ)
お盆明けは青春三昧

昼:プールでクールダウン
お盆明けは青春三昧

夕方:BBQ
お盆明けは青春三昧

夜:早く寝る
の毎日でした。 でもこんなグウタラしてたら勿体ない
青春18キップ、息子が使った残りで、名古屋に向いますよ!
お盆明けは青春三昧

朝、嫁が仕事に行くのに同乗し、小山駅8:30駅蕎麦をすすりながら乾杯!
お盆明けは青春三昧

う~ん、やめられないですね!この背徳感!
近年宇都宮線は熱海まで直行なので、ボックスシートに揺られること3時間半
熱海でおつまみを仕入れ、三島の駅蕎麦を啜ると時刻はもうお昼すぎ
お盆明けは青春三昧

その後、3両編成のクロスシートは左手に海を見ながら進むのですが辛い
何が辛いって、「あのおじさん、昼間から何してんのかしら?」
「きっとやることない暇人なのよ。もしかしていい年して鉄っちゃん?」
などと思われてはしないか、人の目が気になります。
お盆明けは青春三昧


ま、電車はそんな事を気にすることもなく、ノンビリを西に向かい
夕方には無事名古屋市内突入、こうしてみると日本の電車は優秀です
お盆明けは青春三昧

もはや、もうただ今! という笑顔で娘がお出迎え?したことはないけど
固くなったお尻をお風呂でもみほぐして、仕上げに乾杯!ですね
お盆明けは青春三昧


いやぁ、なかなか楽しい鈍行の旅、暫くは名古屋に










このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆明けは青春三昧
    コメント(0)