ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月04日

Vespa暫くして分かったこと

購入して即、モディファイし、嬉しくて乗り回してましたが冷静になって
幾つか純正とは違うな?という事に気がつきました。

1) サイドケースに鍵がついてた。 でもあまり使わないかな 
2) 右のミラーは純正でないかも?でも見えないのも純正譲り?
3) サイドガードでスモールでありながら大きめのガタイを演出
4) ポリーニのチャンバーで元気な音
その他、幾つか前のオーナーさんが手入れされているようですが
一番の違いは、その塗装色、オリジナルがオレンジ色だったようですが、
今はパステルイエローでVespaにとっても似合ってます。
前オーナーさんは自動車修理工場が実家のようで実に上手に塗装されてます。
その色合いのセンスも僕にとってはドンピシャ!!です。

ポリーニはまだアルミがピカピカしてきれいな状態です。
Vespa暫くして分かったこと
写真は一番初期のころでまだシートは純正のままです。
Vespa暫くして分かったこと




このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(Vespa)の記事画像
ミニで名古屋へ、ベスパ修理に出張訪問
キャンプ地で、アツくなる
名古屋の町をベスパで散歩
セントウモノ繋がり
9月中旬の連休はキャブ掃除
夏は家族総出で大掃除
同じカテゴリー(Vespa)の記事
 ミニで名古屋へ、ベスパ修理に出張訪問 (2019-08-02 20:00)
 キャンプ地で、アツくなる (2019-04-15 18:00)
 名古屋の町をベスパで散歩 (2019-03-02 17:00)
 セントウモノ繋がり (2019-03-01 18:00)
 9月中旬の連休はキャブ掃除 (2018-09-16 18:00)
 夏は家族総出で大掃除 (2018-08-18 20:00)

Posted by hinaemon at 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vespa暫くして分かったこと
    コメント(0)