ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年08月18日

夏は家族総出で大掃除

いやぁ、暑い夏もお盆を過ぎるとお仕舞いでしょうか?

娘から打電。実家の片づけに向かうという。
夏は家族総出で大掃除

なので、エアコン付き2CVで40度の灼熱名古屋に向います
夏は家族総出で大掃除


アパートの片づけとゴミを積んだら娘の運転でまったりです
夏は家族総出で大掃除

123イグニッションにしたらエンジンは止まらないし上まで吹け上がって楽しい
足元には、氷を積んで冷気が出るようにしたので更に快適
夏は家族総出で大掃除

そして娘、楽しそうに中山道 峠を攻める(実際は遅いですが)
夏は家族総出で大掃除


翌日、実家に向かい4人で片付け。みんなでやると早いですね
この日は350Kg搬出。そして業者が来て2トントラック満載です
夏は家族総出で大掃除

そうだ!うちにもトラックがあったんだ!と思い出して寄ってみます
夏は家族総出で大掃除

おぉ、懐かしいApe50 エンジンかけようとするんですが、キック?が降りない
どうやら焼き付いてしまったみたいです。混合なんで一度の失敗が痛いですね

友達にまた修理引き取りに来ますからと伝言して退散します
で、しゃーないから2CVをトラック代わりに椅子とか積んで処理場に
夏は家族総出で大掃除

家族4人汗だくになったので明るいうちからお風呂に入って乾杯!
夏は家族総出で大掃除

息子は片づけで出てきたファミコンソフトに感激
シムシティなんか、未開封でビニール袋にカセット入ったままでした
夏は家族総出で大掃除

娘はガンプラ(1/100)に大興奮です。
夏は家族総出で大掃除

中身も当時のまま。白一色だったような気もしたけど色つきだったとは
そしてなんだかわからん、さわやか少女のSHE'S NOTE?
夏は家族総出で大掃除

昔の思い出に浸りながらの大掃除 たまにはいいもんですね









このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏は家族総出で大掃除
    コメント(0)