ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月09日

またもや会津まで桃色ツー

懲りずに、昨日も会津までツーリングしてきました!
出発は6時、朝は寒い!まだ薄暗い中防寒仕様で出発です。
またもや会津まで桃色ツー
前回アイリスを後席に乗せて窮屈だったので自転車キャリアを装着しました
いつもの怪しいお肉やさんの前を通過して(いつか行ってみたいな)
またもや会津まで桃色ツー
ベスパとカブは快調に北に向かいます。天気も良くなり気持ちいい!
関谷でガスを補充し那須の峠は気温10度!120Kmを3時間だからペース良いね
またもや会津まで桃色ツー
順調に下ってきて次の休憩地は芦ノ牧温泉。ここで足湯休憩です
またもや会津まで桃色ツー
11時前には鶴ヶ城を見学し地酒購入です。うーん試飲したい
またもや会津まで桃色ツー
さて最終目的地はレストラン堀、ここまでVespaノンストップで到着!
Vespa君、やれば出来るじゃないですか!180Km走り切りました
またもや会津まで桃色ツー
頼んだのはさくら肉!ではなく牛焼肉定食 とてもおいしかったです。
またもや会津まで桃色ツー
お食事を済ませて外に出たら曇り空、さぁ49号線経由で早めに帰宅しよ!
ところが、磐梯山を横目にベスパ停止。まぁ休憩すれば直るかな
またもや会津まで桃色ツー
この後も何回か停止し休憩を入れて何とか栃木県に戻ってきました
しかし、黒羽まで来たところで事態は深刻化。5分走って5分休み
覚悟を決めて交差点の歩道で止まった所でキャブ分解清掃開始!
またもや会津まで桃色ツー
二人とも手馴れたもので5分後にはこの状態。確かにジェット詰まってました。
流石にクリーナーがないので、ジェットと間接キッスして貫通を確認。

掃除したものの、この後も詰まりが再発して何回か休憩しながら無事帰宅
結局帰りは6時間かかり、総走行距離は360Kmと最長不倒距離?を更新!
家に着いたら疲れがどぉーっと出て、お風呂を出て晩酌する事なくお休みしました
またもや会津まで桃色ツー

高速を使わないとこの季節一日凡そ400Km程度が一般的でしょうから
Vespaとしては中々の好成績では! 翌日はVespaの修理記録になります




このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(Vespa)の記事画像
ミニで名古屋へ、ベスパ修理に出張訪問
キャンプ地で、アツくなる
名古屋の町をベスパで散歩
セントウモノ繋がり
9月中旬の連休はキャブ掃除
夏は家族総出で大掃除
同じカテゴリー(Vespa)の記事
 ミニで名古屋へ、ベスパ修理に出張訪問 (2019-08-02 20:00)
 キャンプ地で、アツくなる (2019-04-15 18:00)
 名古屋の町をベスパで散歩 (2019-03-02 17:00)
 セントウモノ繋がり (2019-03-01 18:00)
 9月中旬の連休はキャブ掃除 (2018-09-16 18:00)
 夏は家族総出で大掃除 (2018-08-18 20:00)

Posted by hinaemon at 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや会津まで桃色ツー
    コメント(0)