ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月06日

5月6日パソコン買い出し

連休中はBlogをお休みして満喫させていただきました。
が、決して何もしていなかった訳でもなく、記憶を紐ときながら書き残しましょう

今日は大荒れの天気でした。朝はピーカンのお天気、しかし昼ころから真っ暗になり
気が付いたら雹も落ちてきて大雨になりました。後で気が付いたら竜巻が吹いたとか
そんな中、我が家は家族総出で大掃除に励みました。水回りを綺麗にして気持ちイイ

やがて雨が止んだらまた良いお天気に戻り、最終日なのでお買い物に出かけました。
お目当てというとパソコン、VAIO TX-72Bを長年使ってきたのですが近年調子わろし

ケーズデンキに寄ってVAIO Zシリーズを探しますが取扱いなしという事で退散
続いてヨドバシカメラまで行ってZシリーズを発見しましたが、いかんせん高い!
内容的にはこれがBestなんですけどねぇ。UltraBookも興味津々ですけど・・・
5月6日パソコン買い出し

結局購入したのは当初のもくろみと違ってこちらになりました。 VAIO Sシリーズ

ささっとメモリーを増設して、8GBになりHDMI経由で家のプラズマから見るYoutubeもよし
5月6日パソコン買い出し
寄る年波には勝てない? 大きな画面で快適になりました。昔も大画面だったなぁ
ちょっと枕元には大きくて不便ですけど、それはi padにお任せしましょう。

今もこのPCで編集中。マダマダ慣れていません。がひとまず満足っす!
5月6日パソコン買い出し




このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(モノ)の記事画像
クリスマスは娘とガラクタいじり
お出かけして買い物、そして息子の誕生日
お誕生日はつつましくいきましょう
世の中連休。おパソコン新機種導入
雪中キャンプをしてみる
お盆明けにはお買いものしてお出かけの準備
同じカテゴリー(モノ)の記事
 クリスマスは娘とガラクタいじり (2018-12-25 18:00)
 お出かけして買い物、そして息子の誕生日 (2018-12-07 20:00)
 お誕生日はつつましくいきましょう (2018-11-07 19:00)
 世の中連休。おパソコン新機種導入 (2018-04-27 19:00)
 雪中キャンプをしてみる (2018-01-07 23:00)
 お盆明けにはお買いものしてお出かけの準備 (2017-08-28 22:30)

Posted by hinaemon at 19:26
この記事へのコメント
先日、娘がノートPCにコーラをこぼして、修理代¥50,000也。

別件ですが、みんカラにメッセージ送りました。5/20空いてますか。
Posted by ALPIN★JET at 2012年05月10日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月6日パソコン買い出し
    コメント(1)